みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。幻のおリボン
fc2ブログ
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ 幻のおリボン
2006年02月12日 (日) 19:29 * 編集
先日シャンプーをしてもらったときにつけてもらったおリボン。
正直言うと、これもサロンに連れて行った理由の1つ。
なのに、なのに、徒歩1分ぐらいの帰路の途中ですでにぶらんぶらん。
家についてカメラを取りにいってる間に無残にも取り払われてしまいました。
もう一度つけようと悪戦苦闘するも、なかなか難しくて断念。
それでもあきらめきれない私。
そこで、

のっけてみました。
でも、、、なんか違う。。。
そっか。笑顔が足りないのでしょう。やっぱリボンには笑顔。
そんな仏頂面でかわいいわけがありませんね。



・・・・・・やっぱ違う。全然似合わない!
他のシェルティちゃんはかわいかったのに!!

リボンはワンコを選ぶようです。
残念ながらみくは選ばれませんでした。

ちなみに、このリボンは撮影後にどこかへ隠されました。
みくもリボンを選ばなかったようです。。。
スポンサーサイト



■ Comment
(^○^) アハハ
家に着いた時にはもうダメでしたか・・・リボン。
でも、それって付け方も弱かったのではないでしょうか?
美容師(人間の)叔母が教えてくれたんですが、最初に紙を巻いてゴムで止めてからリボンを付けるといいよって言ってましたよv-221
頭の真ん中に付けられたのかと一瞬勘違いしました(爆)
2006/02/12(日) 19:52:26 * URL * まろすもママ #-[編集]
真ん中乗っけは沙悟浄です。 これではみくちゃんが可哀想。(笑) 頭にリボンを乗っけて笑顔のみくちゃんグッドシャッターチャンスです!!
2006/02/13(月) 10:50:04 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
こんにちは!
リボン、そんなに簡単に取れるんですか??
ひょうすけ、何日も(10日くらいは平気で)持ちますが、私の方がそろそろ飽きたから取っちゃおうって感じになります。
リボンの場所も色々変えてみるといいかも。
ひょうすけはこの前ほっぺにつけてもらいました。

下の雪ん子みくちゃん超かわいいです!!!!
2006/02/13(月) 16:14:28 * URL * メルモ #-[編集]
あはははは~うちも先月シャンプーに出した時にリボンをちび太がつけてきていました。
ゆきも(^^;)
まあ似合わないのなんの・・・
やっぱり似合うこと似合わないこといるんですよね~
みくちゃんは、リボンに選ばれなかったか~(^^;)
2006/02/13(月) 19:04:33 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
みなさま、こんばんは。

★まろすもママさん
確かについていたものは毛を紙で巻いて輪ゴムのようになってましたが、
つけようとするとイヤイヤして暴れるので、一人では無理っぽいです。
そんなに嫌がることないのにね。

★タクパパさん
沙悟浄はひどいですよ~~~。
最初は耳の横につけてもらってたんですが、そこには乗っからなくて。。。
下の写真は、実は嫌がって大暴れしたのではぁはぁしてるとこです。
言わなければ笑顔にも見えるでしょ?

★メルモさん
ひょうすけ君はイヤイヤしないんですね。
お正月に写ってたリボン姿はとっても似合ってました。
みくは女の子なのに~~~。。。羨ましいです。
慣れさせないといけませんね。

★わかばさん
お店としては似合う似合わないに関係なくつけてくれるんでしょうけど、
あまりに似合わないとかえって悲しくなっちゃいますよね。
いや、でも私は負けません!
きっとリボンに選ばせてみせます!!
2006/02/13(月) 19:47:15 * URL * みく嬢 #-[編集]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/15(水) 16:06:45 * URL * サガミ #JalddpaA[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *