みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。お知らせ
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ オイスターアタック
2006年02月21日 (火) 13:43 * 編集
やられました。。。
広島土産の生牡蠣。
会社は休めず、昨日から家では寝たきりです。
みくもつまらないでしょうが、なんとか我慢してくれています。
写真が用意できないので、ちょっと更新お休みします。
調べてみると2~3日で治るとのこと。
明日にはきっと治っているでしょう。

みなさんもノロウイルスには気をつけてください。
つらいです。。
■ 改名
2005年12月06日 (火) 23:46 * 編集
ブログお休みしている間にすっかり冬になってしまいました。
東京も今年は雪がたくさん降るのでしょうか?
いよいよみくのレインコートも購入しまくちゃかな。
いや、ここはスーパーレインコートで乗り切るか。。。迷いどころです。


我が家では冬の風物詩となりつつあるこの光景。
何度見ても幸せ感じちゃいます。
ん?でもよーく見るとみく薄目開けてる!
も~~~~~~。台無し。この次は目を閉じて我慢してるように。
撮りなおしは宿題とします。

ブログ再開を記念(?)してタイトルを変えてみました。
みくももう成長したことだし、
これからはぐっと大人な2匹の様子をお伝えしたいという願いも込めて。。。
無理か。。
■ ご挨拶
2005年12月05日 (月) 22:53 * 編集
ブログをお休みして2ヵ月半。
長らくお休みしてしまいましたが、やっと復活できるようになりました。
ななもみくもとっても元気にしています。
この2ヵ月半の間にもいろいろとあったのですが、
それはおいおい記事にしていくことにします。
このブログもちょっとリニューアルなどして、
お休みの分を取り戻す勢いで書いて書いて書きまくっちゃいますよ。

とりあえず、うちの子達の近況はこんな感じです。




なんだか2ヵ月半経っても全く変わらない感じの2匹でした。。。
■ お知らせ
2005年09月20日 (火) 12:32 * 編集
みなさま、こんにちは。
お久しぶりになってしまいました。ごめんなさい。
突然ですが、「みくみく成長日記」はしばらくの間お休みすることにしました。
今まで見に来てくれていたみなさん、ごめんなさい。
ななとみくは今までどおり元気なのですが、
私のほうに事情が発生しまして、落ち着くまでの間更新をお休みします。
もちろん再開したいと思ってますので、ここはこのままにしておきます。
みなさんのシェルティちゃんたちは今までどおり見に行くつもりでおりますので、
今後ともよろしくお願いします。
■ 伏せてます (BlogPet)
2005年09月16日 (金) 12:41 * 編集
週末は広い久々や、広い女の子とか止まれるように練習してみました
ななが、女の子などをクリアしたかったので、通りすぎるだけではここでも発揮しないの
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
* Top * Next
