みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。2006年07月15日
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 夕方の自転車
2006年07月15日 (土) 16:12 * 編集
みくの耳の調子が悪いので、会社を早くあがって獣医さんに行くことに。
1日曇ってたのでアスファルトはそんなに熱くないし、自転車でね。

普段は夜でできないので、さっそくタクパパさんに挑戦。


微妙な1枚目。
ま、一応走ってる感じはするし、顔も切れてないからまぁまぁ?
みくは私の帰りが思いのほか早く、しかもそのままお散歩なので浮かれてます。

2枚目。

若干切れてるけど、なかなかの笑顔が撮れました。

でもこれぐらいにしておかないといい加減危ないです。
夕方の混雑が始まって、抜け道にあたるこの道には車がばんばん通ってます。

さて獣医さん。
みくの耳、左だけ茶色い耳垢が出るし、見た目も赤い気がして連れて来ました。
でもなんか先生も「うーーん、じゃぁこれを塗って様子を見ましょう」
って煮え切らない。
結局塗り薬をもらって帰ってきました。
なんだか、最近ちょっと獣医さんに不信感を感じます。
悪い人ではないのだけど、あまり大事としてとらえようとしないし、
細かい状態の説明もないし、いつも「様子を見ましょう」ばっかり。
別のところに変えたほうがいいのかな?
まぁ実際獣医さんに連れて行くほどのことではなかったのかもしれませんが。

帰りには何度かお邪魔してるカフェで少し涼んでから帰ってきました。
ゆっくり休んで写真も撮って、、、と思ってたのに、
なんとみくが店内でおしっこ(これはシートの上でセーフ)はするは、
うんち(これは床の上 アウト!)もするは、で
早々に退散してきました。
みくが家のトイレと原っぱ以外でトイレをするのはかなり珍しいことです。

帰り道、夕方6時ごろで交通量が多い!
狭い道なのに、大きなトラックも抜けていきます。

トラックとバイクが嫌いなみく、遠く離れるまで見届けてます。

ようやくいいペースで走れるようになったと思ったら、今度は遅い!
曇っているとはいえ少し暑かったかな?
それとも病院&カフェで少し疲れちゃったのかな。

行きの写真と比べるとスピード感0。ノロノロ歩いてますね。
スポンサーサイト
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。