みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。朝の風景
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 朝の風景
2005年07月14日 (木) 12:59 * 編集
起きるのが苦手な私にとって朝は戦場です。
うちの子達の様子はというと、、、
s-20050714_0845_0000.jpg

ななはひたすらマイペースに。

s-20050714_0844_0000.jpg

みくは遊んで攻撃(いつもですが。)

とっても対照的な2人です。
■ Comment
こんばんわん|^・ω・)/
ほんと全然違いますね(´▽`)
あたしも低血圧の中の低血圧なので、朝がまったくダメですけど、「遊んで~~」ってみくちゃんに起こされたら絶対遊びますw
2005/07/14(木) 22:19:18 * URL * とくやん。 #-[編集]
私は何が起きようと眠り続ける人ですが、目さえ開けばすぐ活動開始OKです。 と言っても女性陣と違って朝ご飯作るわけじゃなし、PCに電源入れて、歯磨いて、顔洗うだけですけどね。
2005/07/15(金) 08:32:55 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
こんにちは!
やっぱり猫と犬、行動が違うよね~
ワンコって私たちを見ると遊んで遊んでだけど、猫はしら~と素通りしていくこともあるしね(^^;)

でも、たまにうちの猫クロは、お昼のおしっこ散歩で家の前にゆきとちび太を出すと一緒に付いて来て外で2匹を眺めています(^-^)
2005/07/15(金) 19:02:48 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
みなさま、こんばんは。
とても多忙な週末&ちょっと体調をくずして、すっかりご無沙汰しちゃいました。

とくやんさん
みくの朝起こしはそんなかわいいもんじゃないですよ!!きーーーーーってなるぐらい厳しいです。でも、そうやって起きると首かしげてじーっと見られるので怒れません。

タクパパさん
私も何があっても眠りつづける人です。もちろん目覚まし時計が鳴ってもです。。。でも、それでもななとみくの起こしはきついですよ。

わかばさん
クロちゃんはお外にも行けるんですね。うちのななは箱入りで外に出れません。でも最近はみくのお散歩について出ようとしてますよ。出ても固まっちゃうだけなのにね。
2005/07/20(水) 23:53:32 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
