みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。エアコン嫌い?
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ エアコン嫌い?
2005年07月31日 (日) 13:25 * 編集
昔は夏になると涼しいところをさ迷い歩いていたなな。
それが最近は少し変わってきたようです。
エアコンをつけると部屋から出たがるし、あんまり涼しいところにも行かない。
年をとって、寒さが苦手なんでしょうか?
でも、この暑いのに寒さって。。。。
最近のお気に入りの場所はここ。
DSCN1326.jpg

どこだかわかりますか?
階段を上りきったところにある、半畳ほどの踊り場(?)のようなところ。
なんでこんなところが気に入ったのでしょう?
全く気持ちがわかりませんが、昼も夜もいつもここにいます。
ま、本人は気持ちよさそうなので邪魔するつもりはないのだけど、
今度こっそりお気に入りの理由を教えてね!
スポンサーサイト
■ Comment
こんばんわん|^・ω・)/
なんか言いたそうなおめめしてますね(´▽`)
ばっちりカメラ目線で女の子ってかんじがします。
2005/07/31(日) 21:24:28 * URL * とくやん。 #-[編集]
ななちゃんも暑いのに涼しい所に行かなくなりました?
うちのまろんもなんですよ。
こっちが暑いのに、くっついてきたりするんです。
夜、寝るときもお腹の辺りにべたぁ~とくっついて。。。
腰の辺りも細くなったし・・・やっぱり年のせいなんでしょうか?
ななちゃんがいる場所。結構気持ちいいのかもね♪
理由がわかったら教えてくださいね(笑)

すもも、散歩で走りたがりますよ。
姪なんかがたまに散歩してくれると走らせるので喜んでます。
2005/07/31(日) 21:41:43 * URL * まろすもママ #-[編集]
自然に涼しいところが一番何じゃないかな。
人工的な涼しさは身体に悪いです。 
我が家は扇風機だけです! エヘン!(やせ我慢!)
2005/08/01(月) 00:15:53 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
猫って年を取ると自然がいいのかな~?
うちのクロも息子の部屋で寝てたけど、クーラーをつけたら部屋に来なくなったと言っています。
どこにいるかというと屋根の上だったり、フローリングの上でグデ~と伸びてたり色んな所で寝ていますよ(^^;)
2005/08/01(月) 09:36:20 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
みなさま、こんにちは。

とくやんさん
ななはいつもカメラ目線で、ちょっと色っぽい顔をするんですけど、実は男の子(いや、おじさん)なんですよ~。模様は立派なドロボウですが、顔はかわいいでしょ?

まろすもママさん
うちも!背中にお肉がつかなかくなったようで、さわると背骨がごつごつしています。食べている量は以前と変わらないのに、やっぱり歳なんでしょうね。ちょっと悲しい。顔があまり老けないからつい忘れがちだけど、ニャンコで10歳といえば、結構なお歳ですよね。

タクパパさん
エアコンなしはすごいですね。。。私は結構暑いの大好きですけど、それでもエアコンなしでは夏を越せない気がします。昨日実家でみくは扇風機を初体験しましたが、なかなか気持ちよさそうでした。

わかばさん
やっぱりエアコンは嫌いなようですね。若い頃はそんなことなかったように思うのですが。。。屋根の上っていいですねぇ。ななも外に出してあげれば屋根の上に行きそうですね。
2005/08/01(月) 11:28:40 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
