みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。ごめんちゃい
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ごめんちゃい
2005年08月01日 (月) 13:02 * 編集
昨日は父の誕生日だったので、みくを連れて実家に行きました。
いつも実家に行く度に粗相をして座布団をダメにしてしまうので、
昨日は事前に外でトイレをさせてから乗り込みました。いざ!
着いてから父とみくにお留守番をさせて、私は母と買い物に。
1時間ほどして帰ってくると!!
なんと家中がそうめんだらけ。。。
ちゃんと言っていったのに、父はみくをほっといて読書してたそう。
その間みくはどこからかそうめんを探しだしてあちこちで分解。
あ~あ。。。今日こそはみくはいい子って言えるチャンスだったのに。
みんなが帰ってきて大喜びのみくは反省の色まったくなし。
おかえり攻撃でみんなに愛想をふりまくも、みんなちょっと冷たい。

その後、みんながそうめんを片付けている間、
みくは初めての扇風機の風にあたって
とっても気持ちよさそうにそよそよしていました。。

~みくの「最近やってやったリスト」~
・ちんすこう
・コーヒードリップパック
・お花の種
・お香
・そうめん(追加)
スポンサーサイト
■ Comment
みくちゃん、まだ1歳になってないですもんね。
もうすぐ、誕生日ですね。
まだまだいたずら真っ盛りですよ。
うちのすももでもたまぁ~にいたずらしますから。
1度、ファンヒーターの電気コードに噛みついて。。。
電源入れてあったのですが、半分噛みきった所でビビッってきたんでしょうね。
それ以来噛まなくなりました。
全部噛みきってたら今頃いないですが・・・(-。-;)
これからどんないたずらが出てくるか楽しみにしてますね♪

2005/08/01(月) 21:41:18 * URL * まろすもママ #-[編集]
おじいちゃん(父)はのんきなんですよね。 我が家のじいちゃん(父)も 子供(3歳)を公園に連れて行って1人で帰ってきました。 子供は?と聞くと帰りたくないって言うから置いてきたって・・・・。
そう言う問題じゃ無いよね。
みくちゃんと同じで子供は楽しそうに砂場で遊んでましたけど。
2005/08/01(月) 21:41:50 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
こんばんわん|^・ω・)/
ええっっっ!!!ななちゃん、男の子だったんですね!!あっっななくん。。びつくりです。ごめんね、女の子って言っちゃって、ななくん。。。
あまりにかわいらしくって。。。
みくちゃん、またまたやっちゃいましたね。。元気があって○です(´▽`)
2005/08/01(月) 22:23:35 * URL * とくやん。 #-[編集]
みくちゃん、元気いっぱいなんですね~
まだ子供だからそれが普通のワンコの姿なんでしょうね。
反省というか。。みくちゃんには全く悪気はないので微笑ましいですよ^^
でも、ひょうすけはそういういたずらが今までほとんどなくて、かえって怖いです。
オイ、ひょうすけ。。まだ子供だよね?お前はワンコだよね?と聞きたくなるくらいおとなしいです。
とはいえ、この前は、クッキーを勝手に食べていましたが・・・(苦笑)


2005/08/02(火) 10:10:21 * URL * メルモ #xYI1SWak[編集]
みなさま、こんにちは。

まろすもママさん
電気のコードは本当に危ないからやめてほしいですよね。みくはなぜかコンセントがささっていないものだけを噛み切ります。電気が通っていないことがわかるのでしょうか?不思議です。全部さしておけばやらないのかな?

タクパパさん
親の心子知らずっていう言葉の意味が、みくを飼いはじめてからよくわかります。それにしても父の放任ぶりにも困ります。そうやって育てると私みたいになっちゃうわけですから。。。

とくやんさん
ななは拾われ子なんですけど、最初あまりに小さくて男の子か女の子かわからないうちに名前をつけちゃったんです。結果は裏切られちゃいました。でもいいんですよ。オカマちゃんだから。人間にもそういうオカマちゃんいますもんね。

メルモさん
ひょうすけ君、おとなしいのいいじゃないですか~~。うちなんか何にも置いとけませんよ。いつになったらイタズラやめてくれるのやら。。。一緒に寝るチャレンジも細々と続けていますが、毎回必ず何かしらの被害が出ます。もう諦め。。。
2005/08/02(火) 13:00:40 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
