みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。大人の仲間入り
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 大人の仲間入り
2005年08月03日 (水) 18:46 * 編集
みくは1歳のお誕生日目前です。
先がけて今日からちょっと大人になりました。
それはごはん。今まではパピー用でしたが、今日からは成犬用。
s-DSCN1365.jpg

じゃーん!
うふふ。なんかうれしいねぇ。
だって目に見えて変わるものなんてなかなかないのですもの。
みく、大人の味はどうだい?おいしいかい?
大人の味がわかるようになったらぜひ!悪食はやめてほしいものです。
誰かそういうご飯を開発してくれないかしら?
スポンサーサイト
■ Comment
パピー用から大人のご飯に変わった時って訳も分からずうれしいですよね♪
こんなに成長してくれたんだぁ~ってね。
悪食?何を食べてるのかな?
2005/08/03(水) 21:14:23 * URL * まろすもママ #-[編集]
成犬用だ!
みくちゃん 大人の仲間入りですね。 みくちゃんはラムなんだ! タクはチキンです(パピー用)
この間試供品で貰ったラムを上げてみたら見向きもしませんでした。 食べ慣れていないと食べ物と思わないんでしょうね。
昨日の記事ですが タクは生まれつき触られるのあまり好きじゃないみたいです。 みく嬢さんのようにいつも触るようにしていたのですが嬉しそうにはしないです。 嫌がりはしませんが・・・・・。 きっと性格ですね。
2005/08/03(水) 21:15:03 * URL * ゲスト #xEXxDlDY[編集]
みなさま、こんにちは。

まろすもママさん
はい!なんか嬉しいですー。成長ってだんだんするから、目に見えて「変わる」っていうのがないですもんね。気づいたら、、、こうなっていたとか。
最近の悪食リストは8/1の記事参照。その他たくさん(私の靴下や下着も含む)です。

タクパパさん
このシリーズは不思議なことに成犬用がこれしかないみたいなんです。あとはライトになっちゃうみたいで。みくの反応を試さずに買っちゃったのでちょっと不安でしたが、みくは何でもいいようです。変わったことすら気づいてないかもしれません。。。ほんとに鈍チン。。。
タクちゃんも大人になるにつれて触られるのが好きになるんじゃないかな?みくも、もうちょっと小さいときは嫌がりはしないけど喜んでもいない感じでしたが、ごく最近になって喜ぶようになったんですよ。
今までは 遊んであげる=激しい遊び だったのが、「なでてあげる」も含まれるようになって私としてはちょっと楽になりました。
2005/08/04(木) 11:45:01 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
