みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。ふきだまり
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ふきだまり
2005年08月04日 (木) 14:53 * 編集
ソファの下、こんなことになってました。
そういえば最近見なかったおもちゃたちが全部ここにあります。
ついでにほこりもたくさんあります。
s-DSCN1390.jpg

なんと、みくもいます。せまそう。。。つぶれきってます。
そういえばたまにムリムリソファ裏に入っていってはクークー言って、
呼ぶまで出てこないことがありました。
こんなことになっていたみたい。
おそらく下に入ってしまったおもちゃをとりたくて入るのでしょうが、
裏はぎりぎり通れても、下には入れず、諦めているようです。
がんばれ~~!!
スポンサーサイト
■ Comment
わんこってどうして自分の大切なものを隠す癖があるんでしょうね。
うちのすももはその辺りに置きっぱにしてますが・・・(^0^;)
私が片づけても探す様子もなく知らん顔です。
みくちゃん、そんな狭い場所、もう入れないからね(爆)
2005/08/04(木) 18:45:13 * URL * まろすもママ #-[編集]
おもちゃも沢山隠しているんだろうな~(^-^)
でも、この画像は、寝てるんじゃなくておもちゃを取ろうとしているの?
もし寝てるんならなにもこんなに狭い所で・・・ってかんじですよね~(^0^)
2005/08/04(木) 19:10:21 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
いつのまにか
タクも似たようなことやっていました。 パピーの頃自由に入れたからって何時までも入れると思いこみ、奥の方で挟まっていました。
お前は でかいんだって! (笑)
2005/08/04(木) 22:15:51 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
こんばんわん(´・ω・`)ノ
こ、これはまた狭いとこに。。。わんこって、狭いとこ大好きですよね。それにしてもなんて格好で。。。が、がんばれみくちゃん(´▽`)
ついでにお掃除もしてあげてね、みくちゃん(´▽`)
2005/08/04(木) 22:23:40 * URL * とくやん。 #-[編集]
みなさま、こんにちは。

まろすもママさん
みくはどうやら隠しているのではなく、単に取れないところに行っちゃってるだけみたいです。私も最初は隠しているのかと思いましたが、いつもいつも自分で取れないところに隠すっていうのもあまりにマヌケな話でしょ?いや、でも、、、みくならありえる気がするな。。。

わかばさん
寝ているんじゃないですよー。ソファの下に入ってしまったおもちゃをどうにか取りたくてソファの裏側にムリムリ入っていったんだけど、身動きがとれなくなってじたばたしているところです。もがいてます。音声があれば伝わるのですが、ずっとクークー言ってますよ。

タクパパさん
そう。自分の大きさわかってないみたいですよね。ネコはひげがアンテナになってるらしいけど、ワンコにはアンテナないのかしら?もしかしてひげ切っちゃってるから??最近はパワーもあるので、無理に出ようとするとソファがずれます。

とくやんさん
ニャンコもそうなんですけど、ワンコも狭いところ(ぎりぎりぴったりのところとか)好きみたいですねー。ニャンコはそこに落ち着くけど、ワンコはすぐに飽きて出てきちゃうのが違い。でも、出れるとは限らないのが笑っちゃいます。掃除。。。あの長い毛ですものね。ほこり全部持ってきちゃってるんだろうなぁ。。。
2005/08/05(金) 12:57:02 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
