みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。ヘッドバンキング
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ヘッドバンキング
2005年08月08日 (月) 10:15 * 編集
みくはいつもどこかにあごをのせて寝ます。
長いからなぁ。支えてるのが疲れちゃうんだろうなぁ。
って思ってたら、お店でかわいい枕を発見。即購入。(みくには甘い私。。)
s-DSCN1382.jpg

みく、気に入って使ってくれるかな?って気にしてたら、
気に入ってるみたい!思いっきり使ってくれてる!
s-DSCN1379.jpg

。。。。。。。。。使い方ちがうみたい。。。
枕をくわえて、なぜか頭をすごい振ってるの。
何やってんの???
んーーーーーーー、、、、ま、いっか。とりあえず気に入ってるみたいだし。
楽しそうだし。噛み心地もよさそうでしね。
でもみく、私は枕を使ってすやすや寝てる姿を撮りたかったんだよ。。
■ Comment
みくちゃんのお気に入りがまた一つ増えたようですね。 これは何なのだろう? 像さん?ひよこ?宇宙人?
人間の思うとおりの使用方法はしてくれない物ですね。
2005/08/08(月) 12:52:39 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
ぷぷぷ(*^m^)o==3
みくちゃん、新しい枕がずいぶん気に入ったようですね!!
気に入ったものって、そうやって咥えてブンブン振り回したりしますよね~^^
うちのひょうすけも、自分の布団と枕が気に入っていて、いつもサークルから引きずり出してはブンブン振り回して遊んでいます。
ワンコには、枕の使いかた分からないんでしょうね・・・

そういえば・・ひょうすけの成長日記、休止してます。再開したら、ご連絡しますのでまたそのときはよろしくお願いしますね^^
ちょくちょく遊びに来ます^^
2005/08/08(月) 14:41:59 * URL * メルモ #xYI1SWak[編集]
笑っちゃいましたよ~(^0^)
枕にはならなかったみたいですね~
まあ、お気に入りで遊んでいるからよしとしないとね♪♪
ちび太は、あまりおもちゃで遊ばないからおもちゃは、あちこちにゴロゴロしているばかり・・・
最近は、蟹を標的に遊んでいます。
2005/08/08(月) 18:36:43 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
可愛い枕ですね♪
わんこの習性でしょうか?
うちも気に入ってるおもちゃなのに、加えて思いっきり振ってます。
きっと、夜はそれを枕にすやすやと寝てますよ(∩.∩)
2005/08/08(月) 19:31:20 * URL * まろすもママ #-[編集]
みなさま、こんにちは。

タクパパさん
おそらく象さんかと。。。でも書いてあったわけではないので不明です。お名前募集中ですよ!「スヌ子」ちゃんばりのお名前考えてください。

メルモさん
残念です。またひょうすけくんに会えるのを待っていますので、ぜひ再開してくださいね。
先日ペットショップで寝ていたチワワの赤ちゃんはちゃんと枕にあごをのせてたんですよー。それがすごくかわいかったのにな。ワンコ、引きずりまわすのも大好きですよね。何が楽しいのかわからないけど、見ているととても楽しそうです。

わかばさん
カニ??生体?それは確かに興味を引きそうだけど、、、状況が見えません。今度写真撮ってUPしてください!うちもおもちゃがそこらにゴロゴロ。。。でも、毎日場所がかわっているようなので、全て遊びに使っているみたいです。

まろすもママさん
あいかわらず、一緒にいるときは私の足や腕が枕にされています。これやられると身動きとれなくなるのでキツイんですよね。せっかくの枕なのに。。。夜は使っていてくれると嬉しいです。
2005/08/09(火) 12:13:34 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
