みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。視線くぎづけ
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 視線くぎづけ
2005年08月12日 (金) 13:53 * 編集
この2匹のそれぞれの一生懸命さ。かなり笑えます。

ななはできる限り近づいてにゃーにゃー鳴く。
みくはひたすらお座りする。
それぞれのアピールがありますが、視線の先には、、、

右端に見えてるもの、それは「たことば」。
北海道のおみやげでいただいた、たこの燻製。
これがすごい匂いを発してるらしく、冷蔵庫から出した途端に囲まれます。
このプレッシャーの中で食べるのは結構きびしい。。。
ななはもちろん手を出し、取られないように急いで口の中に入れると、
なんと私の口に顔ごと突っ込んでこじあけ、口の中のものを奪います。
みくはテーブルにあごをのせて上目遣い。
まったく落ち着いて食べれません
■ Comment
可愛いぃ~~~v-238
ななちゃん、すごいファイトですねv-91
みくちゃんはあご乗せですか・・・
うちのすももも何か欲しい時や遊んで欲しい時、あご乗せ攻撃してきますよv-12
v-15の薫製おいしそうですねv-271
聞いただけでもおいしそうなんだもん、ななちゃん、みくちゃんの目が向いてる気持ち、よくわかりますわv-221
2005/08/12(金) 18:12:53 * URL * まろすもママ #-[編集]
みく嬢さん、こんばんは^^
何だかコメント投稿にたくさん機能がついてますね~!
早速試してみますv-20
っていうか、どこかで見たと思ったらこの絵文字たちってボーダフォンの絵文字だぁ~(笑)←ボーダフォン愛用者。

たこの燻製、きっとななちゃん&みくちゃんにはたまらないにおいなんでしょうね~v-271
みくちゃん、いい子にしてて可愛いです!

ひょうすけの成長日記、再開したのでまた遊びにいらしてくださいねv-266
2005/08/12(金) 19:47:36 * URL * メルモ #xYI1SWak[編集]
こんばんわん|^・ω・)/
あぁ。。。この必死さ。。。ほんとにこんなになるんですよねぇ。。。とっても伝わってくるんですよねぇ。。。痛いほどの視線が。。。
かわいいんですよねぇ(´▽`)
2005/08/12(金) 23:07:04 * URL * とくやん。 #-[編集]
それぞれ性格が出ますね。
欲しい物のためには それぞれ最善の方法でアピールするんですね。 北海道土産たことば 食べたことあったかなぁ? 鮭とばは有名だけどねぇ。

あれ? たこってわんこに食べさせて良いんだったっけ? ダメなのイカだったかな?
何ともないんだからまぁいいか!
2005/08/13(土) 00:30:26 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
ななちゃんの手が出てる~(^^;)
ニャン子は用心しないと取るからね~
でも美味しそうな香りが漂っているんだね!!
2005/08/13(土) 17:53:23 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
みなさま、こんばんは。

e-465まろすもママさん
あごのせって、ワンコは意図してるわけじゃないんでしょうけど、すごいかわいいですよね。ついつい構ってあげたくなっちゃいます。鼻が長いからなおさらね。
たことばおいしかったですよ~。北海道に行ったらぜひ!

e-465メルモさん
絵文字は全て携帯のものみたいですね。こうして比べると、ドコモの絵文字かわいくない。。。(←ドコモユーザー)
ワンコとニャンコ、アピールの仕方がまったく違うのでおもしろいですよね。みくの必死のおすわりには大爆笑でした。

e-465とくやんさん
本当に痛いほどの視線です。この後、私は2匹にはさまれて両側からのアタックに負けずに食べましたが、かなりキツイ状態でした。動物飼ってない人なら、とても耐えられないでしょうね。

e-465タクパパさん
鮭とばも大好き。ちょっと半生っぽいやわらかめのやつ。でもそれも2匹の格好の的になります。ちなみに、タコはあげてませんよ。死守して食べきりました。イカは猫は欲しがりますが、必ずその後吐きます。きっとワンコもよくないのでしょうね。

e-465わかばさん
ななは正直言って甘く育ててしまったので、何やっても怒れません。。。やりたい放題。それを見ながら厳しくされるみくはちょっとかわいそうかもしれませんね。
2005/08/14(日) 23:13:59 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
