みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。おめでと!
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ おめでと!
2005年08月15日 (月) 16:58 * 編集
今日はみくの1歳のお誕生日です。
わかばさんのところのちび太君とは4日違いです。

大過なくこの日を迎えられたことに感謝。
かわいく育ってくれたみくにも感謝。
暖かく(時には厳しく)お世話してくれたななにも感謝。
ブログで見守ってくれたみなサマにも感謝。

今日は全てのものに感謝できちゃう幸せで素敵な日です。
みく、お誕生日おめでと。

昨夜ケーキを食べました。みくは「ライチのジュレ」(人間用)
1年に1回のことだから、贅沢も許してもらおうね。
■ Comment
1歳 おめでとう!
みくちゃん 1歳の誕生日おめでとう。 そしてみく嬢さんも1年間 ご苦労様!
無事に1歳の誕生日迎えられて良かったね。 一つの区切りがついて、次の区切りへのスタート。 楽しい1年をまた過ごしてください。
みくちゃんのケーキ美味しそうですね。 お裾分けください。(笑)
2005/08/15(月) 19:13:03 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
おめでとうv-238v-274
みくちゃんも1歳になったんだね。
1歳になった時って格別の思いがあるんだよね。
ここまで成長してくれたんだぁ~みたいな。
そして、これからも元気に大切に育てないとって。
たまの1回ぐらいなら大丈夫でしょう・・・ケーキ
2005/08/15(月) 20:11:35 * URL * まろすもママ #-[編集]
おめでとうございますv-274
どんどん成長していってください。

遠くから見守っていますv-238
2005/08/15(月) 22:26:29 * URL * とくやん。 #-[編集]
みくちゃん、お誕生日おめでとうv-274v-315
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
みくちゃん1歳なんですね~v-344
ライチのジュレ、美味しく食べたかしら?
いい子にマテしているんですね^^
私も食べたくなってきました(爆)
そういえば14日は主人の誕生日なのでみくちゃんとうちの主人、誕生日が一日違いだぁ~
2005/08/16(火) 11:34:18 * URL * メルモ #-[編集]
みなさま、こんにちは。
みくのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
これからの1年は今までよりもちょっと苦労が少なくて、ちょっと違った喜びを感じられるようになればなぁって思ってます。(←希望)
ちなみに、「ライチのジュレ」は上半分がライチゼリーと果実だったので、その部分だけをお皿にとってあげました。下にあったムースは私が食べちゃいました。みくはゼリーが大好きなので、今度の夏バテ時には、鶏がらベースの野菜スープをゼリー寄せにしてあげようかと思ってますよ。
2005/08/16(火) 11:44:17 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
