みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。シャッターチャンス
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ シャッターチャンス
2005年08月16日 (火) 15:47 * 編集
先日みくの原っぱに行ったときのこと。
なんと原っぱに集まったワンコ3匹ともシェルティという珍しいことが!
1匹はラッキーちゃんという女の子。こちらは原っぱでたまに会っていました。
もう1匹はクッキーちゃんという男の子。
こちらは半年ほど前に河原を歩いていた頃に出会ったことのあるワンコ。
シェルティ3匹そろうなんて!
と飼い主一同大興奮。
しかし、、、そんなときに限ってデジカメ忘れました。。。
いつも必ず持っていってたのに~~~。
3匹並んで写真を撮りたかったなぁ。
おのおの大きさも顔も全然違うからおもしろかったのに。
今でもくやしい。大失態。
~誓い~
これからはデジカメを肌身離さず持ち歩きます。 byみく嬢
■ Comment
惜しかったねぇ
見たかったなぁ シェルティトリオ! 他の二人も持ってきていなかったのかな? まぁ普段からデジカメ持ち歩く人ってブログ人だけかもしれませんが・・・・・。
私携帯電話のカメラ 重宝しています。 持ち歩いてもおたくっぽく思われないしね。(笑)
2005/08/16(火) 22:56:17 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
e-465タクパパさん
こんにちは。確かに男性は常にカメラ持ってるとカメラ小僧っぽいですものね。私もこれを機に携帯買い換えようかな?私のは型が古いので画像が汚いんです。
クッキーちゃんのパパさんが一応写真撮ってくれましたが、3匹一緒に入ってるかは微妙ですね。シェルティは全然じっとしてないし。。。
2005/08/17(水) 12:57:51 * URL * みく嬢 #-[編集]
おおっv-12
それはおしかったですね。
公園にシェルティだけなんて、ほとんど奇跡でしょうか?
私もよくやるんですよね。
あぁ~、何故デジカメ持ってこなかったのだろうかってv-40
3匹いれば、本当にそれぞれの個性があって、顔も違って楽しいでしょうねv-238
2005/08/17(水) 19:30:47 * URL * まろすもママ #-[編集]
惜しかったですね~v-286
シェルだけが3匹集まるなんて、こっちではまずありえない光景ですよ!!
私もちょっと見たかったです^^;
でも、ホントデジカメ持っていない時に限って撮りたい状況になるんですよね~
私は大体いつも携帯のカメラで撮っているのであんまり綺麗な画像がブログにアップできません(笑)
2005/08/18(木) 15:42:05 * URL * メルモ #-[編集]
e-465まろすもママさん
こんにちは。
やっぱり同じ犬種集まるとまたかわいいですよね。本当に今でも大後悔です。。。ブログで出会うシェルティちゃん達はなぜかみなさんとっても遠くて、一緒に遊ばせられないのがとっても残念です。オフ会とかあれば並べて写真撮りたいですものね。

e-465メルモさん
こんにちは。
みくは自分より全然大きいワンコとはご挨拶はするんですけど、あまり一緒に遊ばないんです。でも、みくより小さいワンコはなかなかみくと同じだけは走れません。だから、やっぱりシェルティと遊ぶのが一番適しているな~といつも感じます。原っぱをシェルティ3匹が走っている姿は最高でした。お見せできなくてスミマセン。
2005/08/18(木) 16:06:15 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
