みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。お友達紹介♪
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ お友達紹介♪
2005年08月21日 (日) 22:37 * 編集
ふっふっふ。やりましたよ。とうとうやっちゃいました。
ちょっと怖い書き出しですが、お許しください。興奮状態なので。
先週に引き続き、今週もシェル×3を期待しつつ原っぱへ!!!
気合い入りまくり。もちろんデジカメは充電もめいいっぱい。

今日もワンコがいっぱい入れ替わり立ち代わりしてますが、
みくと私は居座る。。。ずっと。。。待つ。。。いろんな子と遊びながら。。。
キタ―――(゚∀゚)―――― !!
まずラッキーちゃん登場~。
ラッキーちゃんとみくは若いので、追っかけっこしまくりです。
ってか、ラッキーちゃんは実はみくのことが嫌いで追いかけてるのかも。。。
まぁ気にしない。気にしない。仲良く走ってくれればそれでよし。
一段落したところでクッキーくん登場~。
クッキーパパさんが、さっそく先週の写真を持ってきてくれました。
クッキーパパさん、ありがとうございます!感謝!

ひとっ走りしてきたラッキーちゃんとみくです。
2人とも走ってきてぜいぜい。顔は違うけど、毛色がそっくりな2人です。
ラッキーママさんになでてもらってるのは、図々しくもみく。。。
一体誰に似たのでしょうか??


こちらがクッキーくん。立ち姿がかっこいい!
でも残念ながらみくには全くの無関心。
体の大きめな熟女がお好みとのこと。渋い趣味してる~~~。

こちらもクッキーパパさんから頂いた、昨日の写真。
なぜか4匹が一直線に並んだかわいい構図。
右から、モチちゃん、クッキーくん、ビービーちゃん、みく。
ちなみにクッキーくんはモチちゃんにメロメロな様子でした。
そして、最後に、唯一シェル×3が1つのフレームに入った1枚。
3人並んで、とはいかなかったけど、、、(ってか各々勝手に行動中)
右から、クッキーくん、ラッキーちゃん、みくです。

こんなに真っ暗になるまで遊んでもらいました。

ここに写っていないワンコもまだまだたくさんいますよ。
みんなみんな、いつもみくと一緒に遊んでくれてありがとう!
いつまでも仲良くしてね。これからもよろしく!!
スポンサーサイト
■ Comment
GETですね。
この間の記事に載っていたシェルティトリオの件ですね。 写真GETおめでとうございます。

でも ここただの原っぱですよね? まるでドッグラン状態。 ここに1日タクを連れて行ったら犬恐怖症直るかもしれませんね。
2005/08/21(日) 23:36:39 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
おぉ!!
やりましたね!!v-425
いいですねぇ~~何だかシェルのオフ会でもやってるみたいでステキですv-433
みくちゃんもお友達とたくさん走り回ってさぞ楽しかったことでしょう^^
それにしてもクッキーくん、なんてカッコイイんでしょうv-10
ひょうすけはまだまだ甘えん坊で顔もお子ちゃまですが、成犬になったらこれくらカッコよくなって欲しいです。

2005/08/22(月) 15:20:55 * URL * メルモ #xYI1SWak[編集]
タクパパさん、メルモさん、こんにちは

e-465タクパパさん
ただの原っぱなんですよ。すごいでしょ。私は週末にしか行けないので平日の様子はわかりませんが、ヘタなドッグランよりも全然ワンコが集まる場所なんです。一緒に遊んだり、ケンカしたり、1人でのんびり楽しんでる子もいて本当によい場所です。
タクちゃんにもこういう場所があるといいですね!

e-465メルモさん
クッキー君はかっこいいですよね~。やっぱり男の子のほうが毛も立派です。ひょうすけくんもきっとこんな風になってくれますよ。
近くにはまだ他のシェルもいるので、もっともっと集まってくれたらいいなぁ、、とか贅沢なこと考えてます。
2005/08/22(月) 16:18:59 * URL * みく嬢 #-[編集]
こんばんわん|^・ω・)/
すごいですねぇ(´▽`)こんな所に連れて行ったら。。。(怖
同じシェルティーでも、顔も毛並みも違って、個性がありますよね。シェルティーだけじゃなくってわんこみんなそうですけど。。
これからも仲良く遊んでください(´▽`)
2005/08/22(月) 22:24:29 * URL * とくやん。 #-[編集]
e-465とくやんさん
おはようございます。
いち君だったらケンカしちゃいそうですか?でも、ケンカしてるワンコもやっぱりいますよ。これだけ集まれば。特に男の子同士は習性ですものね。
もっとシェルティを集める野望を持ってるので期待してお待ちを!
2005/08/23(火) 10:07:04 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
