みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。乗れたよ
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 乗れたよ
2005年08月23日 (火) 10:52 * 編集
以前、タクちゃんがPCデスクの椅子に乗ってる姿がありましたが、
我が家でも見ちゃいました。
PCに向かっている途中で飲み物を取りに行き、一緒に戻ってきたときに先に座られました。
残念ながら上る瞬間には間に合わず。
というのは、、、なんとジャンプ一発で上ってしまいました。
フローリングの床の上にキャスター付きの椅子なのに。。。
場所が狭いのでセーフだったのでしょう。
今度、広いスペースの真ん中にこの椅子を置いておこう!と誓う私。もちろんデジカメ片手にね。
みく、そのときにはお約束のリアクションをお願いね。

スポンサーサイト
■ Comment
やったね!
みくちゃん やっちゃいましたね! ジャンプ一発は凄い! 高さはそうでもないけど回転椅子だからね!  絶妙のバランス感覚。
ぜひとも次回は動画設定でデジカメ用意を!!
2005/08/23(火) 15:36:57 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
おっすごいv-11一発で飛び乗りましたか~
うちは、みるくが椅子に飛び乗って寝ているだけで、あとはだ~れも椅子に自分から乗る子はいません。
ちび太は、椅子に乗るなんて考えないと思う・・・
2005/08/23(火) 17:58:32 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
みくちゃん、なんだか誇らしげ?ですね(^^)
一度乗ったら、何度も何度も乗るようになるのかな??
頑張って激写してください☆
楽しみにしてます~。

我が家は、ハルがパソコン椅子が大好きで
わたしが椅子から離れた瞬間にいつも奪われます。。
そんなハルをいつも見てるリックも…いつかは…??(笑)
2005/08/23(火) 21:02:53 * URL * ひとみ #1fN/OmPY[編集]
こんばんわん|^・ω・)/
みくちゃんも満足そうでw
わんこってイスに座るのがすきなんですかねぇ??公園の座るところは嫌いなようでしたが。。。
2005/08/23(火) 21:35:53 * URL * とくやん。 #-[編集]
ついにみくちゃんもか・・・

昨日、確かにコメント書いたと思ったのに、書かれてない。。。v-12
私寝ぼけてたのかしら?
ラッキーちゃんとみくちゃんって顔似てません?

みくちゃん、ママより早く椅子に座って得意顔ですねv-238
広いスペースの真ん中って・・・リアクションがとっても楽しみだわv-221
2005/08/23(火) 22:39:07 * URL * まろすもママ #-[編集]
みなさま、こんにちは。

e-465タクパパさん
何せみくは度胸だけはあります。その後のことなんて一切考えませんからね。私の予想では当然の結果としてそのうち落ちます。でも、そのこともすぐ忘れてまた飛び乗ります。あまり学習しない子なんですよ。。。

e-465わかばさん
ちび太君は乗らないですか?人間がいつも座っているのを見てると乗ろうとするかもしれませんよ。もともとみくは段差が割と苦手なほうだったんだけど、階段をクリアしてから好きになったようです。

e-465ひとみさん
ニャンコがいるとそうなりますよね。きっと。うちでもいつもななが高いところに逃げるとみくも挑戦→当然無理→くやしそうに地団太を踏む、というのを繰り返しています。ヘタにジャンプ力をつけちゃうと、ななの安全地帯が減ってしまいそうでちょっと心配です。

e-465とくやんさん
ワンコは基本的に人間よりずっと目線が下だから、たまに椅子などに座って視線の高さが近くなるとうれしそうですよね。うちではニャンコの視線はさらに上にあるので目標地点を遥か上に設定しているようですよ。そんなの無理なのに。。。

e-465まろすもママさん
すみません。FC2の第2サーバーはコメントが反映されないという現象が頻発しているようなんです。対応は少しづつしか進んでいないようで。。。
ラッキーちゃんとみく、顔も少し似ています。最初は全然違うと思ったのですが、他のシェルティ達を見るともっと全然違う顔をしていて、最近はこれは似てる方だなって思ってます。でも、写真を見る限りではわかばさんのところのちび太くんがすごく似てるんじゃないかと。そんなことないですかね?
2005/08/24(水) 13:10:05 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
