みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。ベッド
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ベッド
2005年08月24日 (水) 13:35 * 編集
みくはベッドで一緒には寝ないくせにベッドの上が好きです。

「みくも今日から毎日ここで寝る!」
イヤです。全然寝ないで遊んでばっかりなんですから。寝不足で倒れてしまいます。


「ちゃんと寝るよー。ほら!ほら!」
。。。。。。嘘じゃない?本当にちゃんと寝る?
じゃぁ今日からまた挑戦始めようかなぁ。

絶対だまされてる。
■ Comment
うふふv-238

みくちゃんもベッドの上好きですか。
きっととママの臭いがついてるんですね。
うちのすもももベッドの上に上がるんですが、ベッドで一緒に寝れるのはまろんだけなので、たまに連れて行くと喜んで上って、寝てます。
私を真ん中に左まろん右すももとなってます。
でも、落ち着いて寝ないんですよね。。。

みくちゃん、目がトロンとして寝る寸前ですね。
大人しく寝てくれるかな?
2005/08/24(水) 20:22:56 * URL * まろすもママ #-[編集]
あれ~「うふふ」からはじめるつもりが、まろすもママさんも「うふふ」でした~!(爆)

みくちゃんのその可愛さに、やっぱりメロメロってなっちゃいますよね(笑)
そんな目で見つめられたら私だって・・・e-328
今日はおとなしく(?)一緒に寝れるといいですねv-344
でも、みくちゃんはきっとママと一緒だと嬉しくて仕方なくて、はしゃいでしまうんじゃないでしょうか?

ひょうすけは最近一緒に寝てばかりです。
なぜか、その場所に落ち着いていると思っても、しばらくすると立ち上がっては移動するんですよね。
でも、よく私にべったりくっついて来るんですよ。この暑いのに!!(笑)
甘えん坊だから仕方ないですね。。って、私が甘やかしすぎかも?!
2005/08/24(水) 21:50:26 * URL * メルモ #xYI1SWak[編集]
こんばんは♪
みくちゃん、ベッドの上でなんだか満足そうなお顔ですね。
大好きなにおいで安心するのかしら??

ちゃんと今日はベッドで眠ったのかな??
我が家も絶対にベッドでは寝ない性格だからなあ。。。
2005/08/24(水) 21:53:05 * URL * さらら #mHoN/dMI[編集]
報告楽しみです
さてさて どうなったかな? 朝までゆっくり寝させてくれたでしょうか?
我が家は寝室には絶対入れないようにしていたのですが、おしっこの心配が無くなったらめんどくさくなって勝手にさせています。 私たちの足下、頭の上。お姉ちゃん達のそばと夜中にあちこち動き回っています。
2005/08/24(水) 22:15:03 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
はじめまして・・タクパパさんの所からオジャマしています。
12歳のおばぁちゃんシェルのミミといいます。
よろしくお願いいたします。e-68
みくちゃんお利口さんですね・・可愛い・・・
お時間がありましたらミミの所へも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております・・・
2005/08/25(木) 17:54:39 * URL * mimi #-[編集]
さてさてベットで寝れたかな~?
うちのちび太は、おしっこが全然駄目だから1晩部屋の中で過ごすことは無理。
まあおしっこが大丈夫でもヨーキー軍団が同じ部屋に寝るなんて許さないのですが・・・(^^;)
結果報告をお待ちしています!!!
2005/08/25(木) 18:20:37 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
こんばんわん|^・ω・)/
ふかふかして気持ちいいんですかねぇ(´▽`)
一緒に寝れるといいですねぇ。。。
きっと一緒に寝れるようにじっとしてくれてますよ(´▽`)
2005/08/25(木) 21:04:50 * URL * とくやん。 #-[編集]
みなさま、こんにちは。
まず、ご報告ですが、、、とっても眠いです。
昨日はブログを見にくる元気もないまま寝てしまいました。(もちろん1人でゆっくり。)
もうだまされません。
今度の挑戦は再来週ぐらいの週末にします。。。

e-465まろすもママさん
自分の両サイドにワンコとニャンコ!私の夢をすでに実現しているんですね。うらやましい限りです~~。足元にさらにたくさんのニャンコがいたりしたら至福。冬はあったかくて最高ですね。夏は、、、、ちょっと微妙ですが。。

e-465メルモさん
ひょうすけ君は一緒に寝てるんですね。いいな。ワンコってそもそもニャンコと比べて落ち着きないですよね。常にちょこちょこもそもそ動いてる感じです。一緒に爆睡するのは永遠の夢なんでしょうか。。。

e-465さららさん
さららさんところもダメですか。私はベッドの上にいると気持ちよくてすぐ眠くなってしまうけど、ワンコはそんなことないのかしら?どうやらベッドの上で遊ぶ方が好きみたいなんですよね。

e-465タクパパさん
シェルティは夜行性なのでしょうか?!なぜ寝ない!いや、もちろんちょこちょこは寝てるんでしょうけど、多分すぐに起きては遊び、飽きては寝て、を繰り返してるのかな。

e-465mimiさん
いらっしゃいませ!ミミちゃんかわいい女の子顔ですね。12歳にはとても見えません。みくもあれぐらいかわいいおばあちゃんになってくれたらなぁって思います。
今後ともよろしくお願いしますね。

e-465わかばさん
みくもベッドの上で2回やっちゃいましたよ。おしっこ。もともと布の上でしたがるから、危険なんですよね。そういえば、一緒に寝るの、もしかしてななが嫌がるかもしれませんね。。。また不安1個追加。

e-465とくやんさん
もう2度とみくには騙されません。だっていい子にしてたことなんて1回もないんですから。あの顔にやられて何回だまされたことやら。もう負けません!被害が大きすぎます。
2005/08/26(金) 12:52:04 * URL * みく嬢 #-[編集]
こんにちは~。
こんにちは~~v-266
(はじめましてv-237
ナナです。
メロメロパークのメロダチ申請ありがとうございます!!!!
みくちゃんとっても可愛いねv-238
では、みく嬢さん、できるだけ毎日遊びに来ますので、
どうぞよろしくお願いします!!!
2005/08/28(日) 18:06:25 * URL * ナナ #-[編集]
e-465ナナさん
いらっしゃいませ!
花ちゃんと鉄ちゃん、かわいい写真がたくさん載っていますね。ゆっくり見させてもらいます。リンク貼らせてくださいね。
くぅもまだお友達少ないのでよろしく~。
2005/08/30(火) 10:51:53 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
