みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。伏せてます
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 伏せてます
2005年08月30日 (火) 11:16 * 編集
先週末から自宅PCがダウンし、久々の更新になりました。
ウイルス対策ちゃんとしないとダメですね。結局フォーマットからやり直すはめに。
みなさま、今更ですが、ウイルス対策は万全に。。。

さて、週末はドッグランに行きました。久々のアジリティ。
最初は忘れていたみたい(!)ですが、誘導してやったら橋も渡れました。ふぅ。
ただ渡るだけでは進歩がないなぁ、、、と思ったので、
通りすぎるだけではなく、上でちゃんと止まれるように練習してみましたよ。
止まれ、おすわり、伏せ
3つともクリア!鈍チンはここでも発揮されたか、高さは気にならないみたい。

幅がせまいので、伏せはちょっと時間がかかります。安全確認してから伏せる感じ。
みくの「伏せ」は「おすわり」から斜め後ろに足を投げ出すような変形なので、
おすわりするポジションによっては伏せができないのよね。
「伏せ」というよりは「お姉座り」?まぁ、女の子だし。。。ね。。。
■ Comment
カッコ可愛い!!
みくちゃん頑張ってるね~v-424
伏せてる姿が凛々しい(ゴメンネ女の子なのに)ミミなんか超臆病だからな~~~んにも出来ないし・・・v-356
羨ましいですよ~~。
これから色々楽しめるねv-308
2005/08/30(火) 15:55:51 * URL * mimi #-[編集]
みくちゃん躾ちゃんとはいっているんですね~
うらやましい・・・v-12
ちび太は、ご飯食べる時だけ少しお尻を押してやるとようやく座るって感じ・・・
アジリティーはいつになったら実現するかな~
2005/08/30(火) 19:04:44 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
すごい~~!!!
みく嬢さん、こんにちは~v-266
みくちゃんすごい!!!
うちの花ちゃんはきっと・・・・。
無理かも・・・・・。
まずのぼらない、という以前の問題だなぁe-263
それにしてもホントにお嬢様だね!!!
可愛いe-266e-265e-266
同じシェルなのに、花ちゃんは・・・・e-263
2005/08/30(火) 19:17:24 * URL * ナナ #-[編集]
スミマセン・・。
間違えてしまいました・・・。
e-265なんて、スミマセン。
普通のハートかと思ったら・・・・。
ごめんねーーみく嬢さん&みくちゃん!!!
とっても可愛いのにね!みくちゃん。
私・・ひどいよーーe-263
2005/08/30(火) 19:19:02 * URL * ナナ #fvqT3BDY[編集]
やってしまいましたね・・・PC

ウィルスはしっかりとバスターくんが管理してくれてます。
バスターくんは3年ぐらい使ってます。
ちょっと前、ソネットのウィルスソフトがあったので入れたんですが、スパムウェアが入ってるのはいいんだけどいまいち使い勝手が悪くてバスターくんに戻しました。

みくちゃん、アジリティやるんだね。
すごいなぁ~!
うちのすももなんて絶対に出来ないと思うもん。
目指せ!アジリティチャンピョンだねv-266
2005/08/30(火) 19:34:13 * URL * まろすもママ #-[編集]
ウィルス怖いね。
アジリティ 良いなぁ 本格的に揃っているところに一度行ってみたいです。 
みくちゃんみたいに橋渡りは無理だろうなぁ。 ビビリーですからね。

ウェルス怖いですね。 ネットに繋がっていれば何もしていなくても感染しちゃいますからね。
2005/08/30(火) 20:26:14 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
みく嬢さんこんばんは^^
ウィルスにやられましたかー。
うちも最近更新期限ギリギリだったのですが、主人に更新するように言われて、お金もないのに更新しましたよ。。トホホ;

みくちゃん、伏せのときに両前足が揃っていて、女の子らしくて可愛いなぁっていつも思いますv-344
ひょうすけは何故だか右前足を内側に曲げてしまうんですよね。変な癖です。

それにしても、アジリティいいですね~
ひょうすけにはまださせたことがないんですが(近くにないんです)、いつかさせたいと思っています。
高いところが苦手なひょうすけ。。それでも私はスパルタ式?で特訓させるつもりです(爆)

2005/08/30(火) 20:34:03 * URL * メルモ #-[編集]
こんばんわん(´・ω・`)ノ
頑張ってますねぇ(´▽`)
これから涼しくなるから、あんまり体力も消耗しなくていいですね(´▽`)
どんどんいろんなもの飛び越えちゃってくださ~い(´▽`)
2005/08/30(火) 21:47:57 * URL * とくやん。 #-[編集]
みなさま、こんにちは。涼しくて過ごしやすくなってきましたね。留守の間のエアコンタイマーかけなくてよくなってきました。

e-465mimiさん
みく、りりしいですか?そういえば、以前は初めて会う人も一目で女の子だってわかっていたのに、最近はよく「どっちですか?」って聞かれます。男顔に変わってきたかしら。。。ミミちゃんは女の子顔でとってもかわいいですよね。

e-465わかばさん
ちび太くんだって、アジリティ行ってみればきっといろいろやってくれると思いますよ。私ももちろん楽しいのですが、なんかワンコって何かを覚えたりできるようになったりするのがワンコ自身楽しそうなんですよね。

e-465ナナさん
ワンコは本来高いところ苦手なのでしょうね。みくは鈍チンなので、多分高いことに気づいてないのかも。実はこの日は雨上がりで滑りやすかったのか、1回橋の上から落ちたのですが、その後も平気で上ってました。。。幸い怪我はなかったけど、お嬢様なんてとんでもない。かなりの暴れん坊です。

e-465まろすもママさん
ウイルスがいるのは知ってたのですが、まさか感染するとは思わなくて甘く見てました。今回はちゃんとウイルスソフト入れましたよ。フリーのですが!←いばるな。
すももちゃんはおとなしくて女の子らしい感じがしますものね。うちのもちょっと爪の垢を煎じて飲ませたい。。。

e-465タクパパさん
タクちゃんも絶対いけますって!階段上れる子はいけると思いますよ。ただ、あとは本人が気に入ってくれるかですね。今回はみくと同じぐらいの大きさのMIXの子がジャンプのバー一番高いところ(人の目線ぐらい)を飛びまくっていました。かっこいかった~~~。

e-465メルモさん
伏せの姿勢ってやっぱりそれぞれ癖があるんですね。みくのは前から見るといいんだけど、後ろから見ると???って感じですよ。お姉座りですから。。。
高いところはきっとみくも好きじゃないです。でも、なんだか楽しいみたい。ひょうすけ君も楽しいって思ってくれれば、そこから逆に高いところが好きになるかもしれませんね。

e-465とくやんさん
本当にだいぶ涼しくなったから、みくも前より元気一杯。夏の間は暑くてすぐに休憩してたけど、今なんてもう時間無制限で遊んでます。冬なんて一体どうなっちゃうんだろ?こわいですねぇ。。。ルームランナーほしいかも。。
2005/08/31(水) 11:49:28 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
