みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。眠?
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 眠?
2005年09月07日 (水) 10:30 * 編集
台風の影響で雨が2日続いてます。お散歩に行けません。
家の中でストレスと運動をクリアしてあげるのはなかなか大変。
さんざんボールを投げてあげて取りあいっこもして、
やっと寝てくれたのでたまには寝顔の写真でも。



ん?寝顔?まだ薄目開いてるじゃん!
まだ寝たくないんだよね。だって飼い主は起きてるんだもん。
まだ遊びたいんだけど、きっと今眠気と戦って負けたところなんだよね。
うんうん。かわいそうに。
おやすみ♪♪♪♪♪
スポンサーサイト
■ Comment
ストレス発散
雨の日にストレス発散させてあげるのは大変です。 最後まで付き合うとこっちにストレスたまります。
みくちゃん 必死にこらえてますね!
2005/09/07(水) 11:25:54 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
ちょっくら下の里帰りの記事のをこちらに・・・。
みくちゃんとママ似てますよ。
みくちゃんのプロフィールの写真とママの写真、とぉ~ても似てますe-343
どちらも可愛いですe-328

雨の日はダメですね。
うちのすもも、今私がPC触ってるのに、ぬいぐるみを持ってきて、投げろって。。。
遊びながらブログ回りしてるから進まない…>_<…
2005/09/07(水) 19:09:00 * URL * まろすもママ #-[編集]
こんばんわん|^・ω・)/
ほんと、お散歩無理なのが続きましたね。。
今日は、お散歩中わふわふ言ってたらしいです。
明日いけるといいですねぇ。。。
2005/09/07(水) 19:42:51 * URL * とくやん。 #-[編集]
おはようございます♪
みくちゃん、おうちの中でもたくさん遊んでもらって嬉しかったと思います^^
でも、やっぱり走り回るのが一番なのかな?
ひょうすけは昼間雨が上がったときを狙ってお散歩へ行っていたので大丈夫でした^^;

そうそう。ワンコって寝ているのかなと思ったら、薄目開いていたりしますよね。
でも、やっぱり寝てるのかな???
2005/09/08(木) 09:27:11 * URL * メルモ #-[編集]
みなさま、こんにちは。
台風も過ぎ去って今日は暑いです。

e-465タクパパさん
昨夜は晴れてくれたので3日ぶりにお散歩に行けました。雨も1日おきに降ってくれればいいのですが。。。無理ですね。幸いみくはお散歩大好きだけど、連れて行け要求はしないので助かっています。

e-465まろすもママさん
確かに小さい頃は似てましたね。みくの顔は大人になるにつれて男顔になっているのでしょうか?すももちゃんのような女の子顔でいてほしいのに。。
うちもおもちゃを持ってきますよ。よだれでべちゃべちゃのやつを。そのくせ、私が面倒くさがって「あっち行って」とばかりにぽいっと投げると取りに行かないんです。ちゃんと私の気持ちを見ているんだなって感心しちゃいました。

e-465とくやんさん
わふわふってすごくかわいいですね。嬉しい気持ちのあらわれですよね。うちはやっと昨夜行けたんですけど、わき目もふらずに全速力ダッシュしてました。向かい風が強かったのに、私はついていくのが大変でした。。。今日は足がぷるぷるします。

e-465メルモさん
みくはかなり熟睡しているようでも私が立ち上げると必ず着いてきます。あの寝起きのよさは見習いたいけど、ちゃんと寝れてないんじゃないかっていつも不安になっちゃいます。
父いわく、ワンコは短時間でもちゃんと疲れがとれて睡眠がとれているのだとのこと。私にはできない芸当です。
2005/09/08(木) 12:54:27 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
