みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。いい子
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ いい子
2005年09月09日 (金) 13:02 * 編集
今週仕事が忙しく、まったくみくと遊んであげれてません。
ごめんね。
昨日の帰宅は深夜2:30。その時間までご飯も食べれずにいい子で待ってたななとみく。
ほとんど遊んでやることもできずにダウン。
それでも昨夜も今朝も騒ぐことも無理を言うこともなくいい子でした。
ずいぶん大人になったもんだね。
週末はいっぱい遊んであげるからね。もうちょっと待ってて。
■ Comment
おりこうさんですねe-415

ななちゃんもみくちゃんも大人しく待っててくれたんですね。
1匹だと寂しいかもしれないけど、2匹いると違いますよねv-291
週末に思いっきり遊んであげてくださいねe-266
2005/09/09(金) 16:44:23 * URL * まろすもママ #-[編集]
みく嬢さん、こんにちは。
仕事が忙しいって、そんなに遅くまで・・・大丈夫ですか??
身体を壊さないようにしてくださいね。
あぁ私も仕事をしていた頃、年度末の決算の時期は地獄のような日々を送っていたっけ。
みくちゃんとななちゃん、疲れているみく嬢さんを察知できたのでしょうねv-286v-283
週末は、みく嬢さんもゆっくり身体を休めたらみくちゃん&ななちゃんといっぱい遊んであげてくださいねv-353
2005/09/09(金) 17:45:50 * URL * メルモ #xYI1SWak[編集]
エライね・・(^_^.)
こんばんはv-483
お仕事ご苦労様です・・・v-260
ホントに動物は従順ですよね・・・
飼い主を信頼しているからこそ待つこともできるんですね~v-354
エライなぁ・・
みく嬢さんも思いっきりみくちゃん達に癒してもらってくださいねv-344
2005/09/09(金) 20:03:45 * URL * mimi #-[編集]
お疲れさまです
お仕事お忙しそうですね。
そんなに遅くまでなんて、お体大丈夫ですか??

みくちゃんもななちゃんも偉い!!
ちゃんとみく嬢さんのことをわかっておりこうにお留守番しているのですね。

週末、いっぱい遊んで癒されてくださいね。v-22
2005/09/09(金) 23:33:15 * URL * さらら #mHoN/dMI[編集]
お大事に
みくちゃんは良い子だから、じっと待っていてくれると思うけれど、みく嬢さんは大丈夫ですか? 遊びで午前様と違ってお仕事ですからねぇ。 翌朝の疲れも違うと思います。
週末ゆっくり休養を取って(取れる?)みくちゃんと遊んでください。 
2005/09/10(土) 07:50:00 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
お仕事忙しそうですね。
でも、みくちゃんたちご飯も食べずに待ってるなんてけなげだよね~
あまり無理しないよう頑張ってくださいね!
2005/09/15(木) 18:51:04 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
