みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。 伏せてます (BlogPet)
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 伏せてます (BlogPet)
2005年09月16日 (金) 12:41 * 編集
週末は広い久々や、広い女の子とか止まれるように練習してみました
ななが、女の子などをクリアしたかったので、通りすぎるだけではここでも発揮しないの
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
スポンサーサイト
■ Comment
はじめまして!!
はじめましてこんにちは!「花と鉄の楽しい暮らし」のナナさんのところから遊びにきました(*^o^*)シェルティ飼ってるんですね?かわいいです(>_<)我が家もシェルティ3匹とパピヨン1匹飼ってます。シェルティは親が、パピは私が飼ってるんですけどみんな一緒に住んでます(^^)v(笑)最近ドッグスポーツアジリティもはじめて毎日奮闘してます(>_<)
よろしければぜひ遊びにいらしてくださいね(*'-'*)
2005/09/17(土) 00:26:05 * URL * パールママ #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
