みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。お知らせ
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ お知らせ
2005年09月20日 (火) 12:32 * 編集
みなさま、こんにちは。
お久しぶりになってしまいました。ごめんなさい。
突然ですが、「みくみく成長日記」はしばらくの間お休みすることにしました。
今まで見に来てくれていたみなさん、ごめんなさい。
ななとみくは今までどおり元気なのですが、
私のほうに事情が発生しまして、落ち着くまでの間更新をお休みします。
もちろん再開したいと思ってますので、ここはこのままにしておきます。
みなさんのシェルティちゃんたちは今までどおり見に行くつもりでおりますので、
今後ともよろしくお願いします。
■ Comment
こんばんわん|^・ω・)/
しばらく更新してないなぁ。。と思ってたんですが、大丈夫ですか??と、言ってもなんにも力にはなれませんが。。。
いつまでも待ってるんで、また帰ってきてくださいねぇ(´・ω・`)ノ
あたしもそれまで頑張ります(´▽`)
2005/09/20(火) 22:02:40 * URL * とくやん。 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
