みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。夢のコラボ
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 夢のコラボ
2004年12月15日 (水) 12:15 * 編集
見て見て!!
私の夢が、また1歩現実に近づきました。
この微妙な中距離もたまらないけど、
もうちょっと!あと少しがんばれ!

ちなみに、この写真撮るの、相当苦労してます。
犬って眠りが浅くて、ちょっと動くとすぐ起きちゃうの。
寝そうな瞬間からデジカメ片手にスタンバイして
そぉ~っと撮影成功。
暇な私。。。
20041215115211.jpg

■ Comment
うーん。。。かわえぇー!!
もうムネがキュンキュンいってます。

みく最高。ナナ最高。もっと写真カモン!!
求む。カレンダー。
2004/12/16(木) 01:56:05 * URL * volodos_mozart #.zECK4ec[編集]
でしょ!
これを見たときの感動は、文字では表現しきれませんな。
我が家で最も平和な時間が流れているときなのです。

ちなみに、あのカレンダーって、犬版はないかな?
2004/12/18(土) 12:46:55 * URL * みく #KQQLUtTM[編集]
犬版はないみたいだね。。。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se271087.html
とかで作るか??

2004/12/19(日) 23:52:03 * URL * volodos_mozart #.zECK4ec[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
