みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。改名
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 改名
2005年12月06日 (火) 23:46 * 編集
ブログお休みしている間にすっかり冬になってしまいました。
東京も今年は雪がたくさん降るのでしょうか?
いよいよみくのレインコートも購入しまくちゃかな。
いや、ここはスーパーレインコートで乗り切るか。。。迷いどころです。


我が家では冬の風物詩となりつつあるこの光景。
何度見ても幸せ感じちゃいます。
ん?でもよーく見るとみく薄目開けてる!
も~~~~~~。台無し。この次は目を閉じて我慢してるように。
撮りなおしは宿題とします。

ブログ再開を記念(?)してタイトルを変えてみました。
みくももう成長したことだし、
これからはぐっと大人な2匹の様子をお伝えしたいという願いも込めて。。。
無理か。。
スポンサーサイト
ご挨拶 * Top * 呪い
■ Comment
こんにちは!お久しぶりです。
ななちゃんとみくちゃんも元気そうで☆☆
ブログの名前、変えておきました。
わたしもブログのアドレスが変わってしまいました。
またよろしくお願いします♪

ふたりの距離、いいですねっ。
まったりしてて仲良さそう~っ。
ウチは最近、こんなふうに2匹一緒の写真って
なかなか撮れてなくって。
いいなぁ♪
2005/12/07(水) 16:20:13 * URL * ひとみ #1fN/OmPY[編集]
可愛い♪
2匹の微妙な位置関係が何とも言えませんわv-290
うちはソファの端と端に寝てます。。。
タイトル、気にしないでポチッと押したら・・・ん?どこだ?って思ってしまいました(爆)
2005/12/07(水) 19:14:20 * URL * まろすもママ #-[編集]
こんばんわん|^・ω・)/
大人な・・・・あたしだって大人になってないのにw
でもなんとなくみくちゃん変わったような気がするのは気のせいでしょうか・・・。
2005/12/07(水) 21:10:48 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
みなさま、おはようございます。

★ひとみさん
お久しぶりです。長いことお休みしちゃいました。私のほうもリンク直しておきました。
ルーパス君がもうちょっと大きくなったらこんな光景も見れると思いますよ。うちでも最初はなかなか。。。にゃんこのほうがかわいそうで。。。

★まろすもままさん
すももちゃんとまろんちゃんは同じ高さですか~。羨ましい。うちではなながよっぽど熟睡したいときぐらいしか座面には寝てくれません。寄り添って寝るのはいつの日のことか。。

★とくやんさん
みく変わりました?毎日見てるとなかなか変化に気づかないものなんですよね。
んーー、、、でも決して大人にはなっていないような気がします。
2005/12/08(木) 10:18:06 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
