みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。呪い
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 呪い
2005年12月08日 (木) 10:09 * 編集
書きまくる! と宣言した割にはもう昨日は更新をさぼってしまいました。
ちょっと夜遊びして久々の映画鑑賞。遅い帰宅になりました。
私は一人暮らしなので、留守の時間はななやみくにダイレクトにひびきます。
家の中で自由にしているななはまだいいのですが、
サークルでお留守番しているみくにとってはちょっとした我慢の時間になっちゃいます。
昨夜もきっとつまらない思いをしたのでしょうか。
今朝おそろしいことが起きました。

朝、鏡を見ながらお化粧をしていると、睫毛の先にごみがついていました。
みくの毛が顔についたかなぁと思って指でつまんで取ろうとすると、、、、
その先はなんと目の中から!
ずるずるずる・・・・長い!!
ひーーーーーーーーーーーーー!!!
ごめんねごめんね!だってMr&Mrsスミス見たかったんだもん!
明日はいっぱい遊んであげるから。許して~~。

結局全長10cmほどのみくの毛がほとんど目の中に入っていたのでした。
引っ張っているときのことを思い出すと鳥肌が立ちます。
心臓もばくばくします。
間違いなくみくの呪いでしょう。

みくへ
夜遊びはほどほどにしますので、もう勘弁してください。 byみく嬢
スポンサーサイト
■ Comment
こんにちは^^
みくちゃん、お留守番のときはサークルなんですね。
うちは自由にしていますが、台所には入れないようにしています(意地悪??)。
シェルの毛は長いから、目の中になんか入ったらビックリしちゃいますね^^;
これを機に、夜遊びが出来なくなっちゃいそうですね。
2005/12/08(木) 13:42:35 * URL * メルモ #-[編集]
呪いという書き初めでなにかあったのかな?と恐る恐る読みし進めていって最後に爆笑でした~v-40
なに~10cmもの長い毛が目に入っていたのに気がつかなかったの~って突っ込みたくなりましたよ~(^^;)
みくちゃんちゃんと仕返ししてるんだ~(^0^)
2005/12/08(木) 17:56:09 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
本当にみくちゃんの呪いだわv-12
目の中から出てくる感触、分かりますよ。
実は私も2度ほど、自分の髪の毛でやったことがあります。
なんともいえない感触ですよね。。。
1度は義姉に取って貰ったんですが、怖いと言ってました。

映画、たまには行きたいですよね。
私も1人暮らしと同じような生活なので(隣の母屋には家族がいる)夜遊びの時は2匹は置いてけぼりです。
でも、うちはどちらも自由にしてあるので、勝手に寝てます。
2005/12/08(木) 18:12:31 * URL * まろすもママ #-[編集]
みなさま、こんにちは。

★メルモさん
ひょうすけくんは家の中でお留守番ができるんですね。羨ましいです。みくは家中を荒らして散らかすのでまだサークルでしかお留守番できません。。台所なんて大変なことになっちゃいそうです。

★わかばさん
全然気づかなかったんですよ。多分目の裏側のほうだったのでしょう。あーーこわい。でも、どうやって毛がそんなに奥深く入り込んだのか、考えると不思議ですよね。二度と経験したくないですよ。

★まろすもママさん
すももちゃんも家でお留守番。どうしてみんなちゃんといい子にしててくれるのでしょう。。いや、反対か。どうしてみくはいい子にしててくれないんでしょう。。
夜遊びも、たまには許してほしいですよね。
2005/12/09(金) 13:44:46 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
●『Mr.&Mrs. スミス』2005年12月3日公開。予告編観る限り『スパイキッズ』の夫婦や、『トゥルーライズ』のスパイ夫婦にも見えるんだけど・・・。もうやんないのかなぁ『トゥームレイダー3』、1で共演したダニエル・クレイグがいつの間にか『007』のジェーム...
* Top *
