みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。おいしい?
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ おいしい?
2005年12月09日 (金) 13:34 * 編集
ななはもちろんですが、みくも寒さはあまり得意でないようです。
他の方も言っていましたが、家犬はそうなってしまうんでしょうか?
お散歩に行きたがらないほどでもないけど、家の中では常に暖かい場所を求めます。
うちではメイン暖房として石油ファンヒーターを愛用しています。
最近のみくはよーくその前にいるのです。
真ん前。やけどするんじゃないかと思うぐらい。
しかも不思議な行動をとってます。


温風があたった自分の毛を必死でなめるんです。くまなく。
もちろん温風は出っぱなしなので、みくは大忙し。
何がしたいんだろう???
私がストーブの前にいると、やっぱり洋服の暖かくなった部分をなめてます。
ずーっと。おかげで洋服が臭くなっちゃうの。
なーにしてんの?

スポンサーサイト
呪い * Top * 泥棒猫
■ Comment
ワンコってストーブの近く好きですよね~
事務所が自宅と同じ時、ハスキーのゆきでさえストーブの近くに寝ていましたよ(^-^)
でも、たまに尻尾を焦がしたりもしてたけど・・・
ちび太は、部屋の中にあまり入れないからストーブへの関心はどうなんだろう・・・
2005/12/09(金) 18:22:10 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
昨年はそんな事なかったんですが、今年は寒らしく、服を喜んできてます。
さすがにファンヒーターの前には行きませんが、丸くなって寝てる事があります。
みくちゃん、暖かいものでも欲しいのかな?
不思議な行動ですねぇ~v-291
2005/12/09(金) 18:31:14 * URL * まろすもママ #-[編集]
わかばさん、まろすもママさん、こんばんは。

★わかばさん
やっぱりワンコもあったかい方が好きなんだ!ハスキーってシベリアの吹雪の中を寝てるんじゃ・・・・。きっとちび太くんもストーブ大好きですよ。

★まろすもママさん
みくも冬はお洋服がほしいかな?シェルティは毛に特徴あるからお洋服は着ないものだと思ってたのですが、こうして見るとみなさん結構着せているし、しかもかわいいですよね♪
2005/12/10(土) 19:55:23 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
