みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。寒い!
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 寒い!
2005年12月12日 (月) 22:03 * 編集
久しぶりの原っぱになりました。
というのも、みくは11月の上旬から2回目のヒートに入ってしまい、
しばらくの間他のワンコと接触できなかったんです。
1ヶ月もの間お友達と遊べないのはつらいですよね。
体もだるそうだし、食欲もほとんどなくなってかなりやせてしまいます。
12月に入ってやっと食欲も出て元気いっぱいになったので
原っぱへ行ってみたけど、寒い!!!
昨日は特別寒かった。
しかし、、、寒いのは私だけみたい。
みくの元気なこと元気なこと。
最近お気に入りの大きめのキャンディボール。遊ぶ姿はまるで大玉転がしですよ。

勢いあまって行き過ぎちゃってます。ほんと楽しそう。


せっかくリードフリーなので、久々にお外で練習してみましょう。
「待て!」

「よし!」


よくできました
■ Comment
楽しそうですね~!
昨日からこちらも寒くて寒くてたまりませんよ~
外に出たくない。
でも、ボール大きくてみくちゃん乗ってもよさそうですね(^-^)
2005/12/13(火) 18:03:34 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
ご免なさい。
ご免なさい。 最初に謝っておきます。
みく嬢さんがブログ再開したとき リンクページの登録を間違えたらしく、何時見に来ても12/5の「ご挨拶」のページ。 再開したのに忙しくて更新できないんだなぁ と思っていたら 奥さんに「サイドのコメント情報 新しい日にちが増えているよ。」と指摘されました。 調べてみると あらまぁ! ちゃんと更新が続いていました。 
ご免なさい!!!!
2005/12/14(水) 13:50:41 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
わかばさん、タクパパさん、こんばんは。

★わかばさん
そちらのほうは大雪で大変なのでしょうか?v-276東京は今のところ寒いだけで済んでます。
小さいボールは今までも遊んでたのですが、大きいボールもそれはそれで楽しいようで、前足で器用にドリブルしてますよ~

★タクパパさん
奥様ナイス指摘v-218
再開してからがんばって更新してますよ。というか、休んでた間に書きたいことが貯まってたみたいです。気にせずに奥様ともどもこれからもなな&みくの顔見に来てくださいね。待ってます。
2005/12/14(水) 23:11:47 * URL * みく嬢 #-[編集]
お久しぶり!
みく嬢さん、お久しぶり!
みくちゃんもお久しぶり!
ななちゃんもお久しぶり!
みくちゃんと久しぶりにあったら、
なんだかお姉さんになったような気がします。
これからもななちゃん、みくちゃんの生活が楽しみ~~!
2005/12/15(木) 20:28:31 * URL * ナナ #fvqT3BDY[編集]
ななさん、お久しぶりです!
ブログやっと復活しました。私のほうはちゃんと花ちゃん、チェックしてますよ~。みく本当にお姉さんになってますか??????本当だといいなぁ。。。(しみじみ)
これからもよろしくお願いしますね!
2005/12/15(木) 22:38:09 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
