みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。ご帰還
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ご帰還
2005年12月19日 (月) 23:08 * 編集
この週末、出稼ぎに出ていたななを連れ戻してきました。
実家に着くと、走り寄ってきて甘えてきたなな。
よっぽどさみしかったのね。普段こんなことはまずありません。
かわいそうに、心細い思いをしていたようです。
家に戻ってくるといつもの余裕を取り戻した模様。
みくの歓迎にはうんざり顔でしたが、なんとか怒らずに許していましたよ。
夜、寝るときには自分からお布団に入ってきました!
これにはびっくり。
ななは束縛が大嫌いで、お布団の中に寝ることはまずありません。
いつも寝ている私の足の間の辺りの掛け布団の上に寝ていたのに。

頼まれたこととはいえ、気軽に引き受けたことを後悔しました。
もうどんなに頼まれても出稼ぎにはやらないからね。
安心しておやすみ・・・ZZZ


実家で仕方なく寝るなな。
やっぱりいつものようなくつろぎ感はありませんでした。
スポンサーサイト
■ Comment
ななちゃん、寂しかったんですね・・・。
でも実際にねずみ捕りなんて、出来るんでしょうかね??
我が家のレンくんは、ねずみはまだチャレンジしたことはないけれど、ゴキブリなんかを捕らえてくれるので助かりますよ^^
でも、今日は朝から何故か、パソコンの部屋にレンくんにv-294されました。しかも、かなりこんもりと。。
何故でしょう・・・(泣)

下の記事、ごめんなさい笑っちゃいました。。
みくちゃんはサークルでお留守番が合っているのかも知れませんね^^;
2005/12/20(火) 11:17:39 * URL * メルモ #-[編集]
メルモさん、こんにちは。
ネズミ捕りはもちろん失敗に終わり、両親はがっかりしています。家猫ちゃんには無理ですよね。うちでもたまにゴキブリはとっている模様。私は恐ろしいので見ないようにしてますけど。。

レン君何か不満があったのでしょうか?ネコちゃんは粗相ってことはなさそう。何かのアピールかな?
2005/12/21(水) 12:03:19 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
