みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。みかん大好き♪
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ みかん大好き♪
2005年12月22日 (木) 19:08 * 編集
みくはみかんが大好き。この時期はみかんがいっぱい食べれて幸せ♪
皮をむいているとすっ飛んできます。ご飯中でもね。
「おすわり」は言うまでもなくもう座っているので、「待て。」

何がおもしろいって、
待たされているものが欲しければ欲しいほど顔が後ろの方に反ってます。
みかんはかなり欲しい度が高いね。
「よし」

速っ。速すぎだよ、みく。女の子なんだからもうちょっとお上品にね。
もう1回挑戦。

お上品でかわいくなりましたが、
上のほうがおいしさがより伝わってきますね。。。
スポンサーサイト
■ Comment
タクもみかんが大好き。 みくちゃんも同じなんですね。 タクはみかんの皮をむくときは逃げますが、みくちゃんはそのままそばにいますか? むき終わると勿論飛んできますけど!
2005/12/23(金) 08:49:34 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
こんにちは!
みくちゃん、美味しそうに食べていますね^^
ホントに大好き!!って感じが伝わってきます(特に二枚目の写真!!)。
ひょうすけは、みかんダメなんです。
この前義理母が食べさせたら、数分後に様子がおかしくなって、その前に食べたヨーグルトと共に吐いてしまいました。合わないのかな?
みかん、美味しいのにね!
2005/12/23(金) 14:59:22 * URL * メルモ #-[編集]
うちと
似たり寄ったりです・・・。
うちも「よし」をかけると早い早い。
女の子なんだから、もっとおしとやかに・・・なんて言葉通じませんv-292

みかん、食べた後、う○ち笑えません?
うちはいっぱいつぶつぶが出てくるので、控えてますよ(爆)
2005/12/23(金) 17:05:00 * URL * まろすもママ #-[編集]
顔がうしろに反っているのがわかりますね~
本当に大好物なんだろうね(^0^)
うちは、ゆめがベジタリアンで果物・野菜大好物で食べてると欲しそうな顔をしてみています!
2005/12/23(金) 17:54:07 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
ルーパスもみかん大好き♪
どんな時でも向き始めると飛んできます。
そしてのけぞっていきながら座ってます。
あののけぞり座りって好きなものほどなんですね(*^m^*)
2005/12/23(金) 20:06:13 * URL * さらら #mHoN/dMI[編集]
メリークリスマス♪
みくちゃんはみかんが好きなんですね。
一生懸命お座りして待ってますね。
とっても可愛いです♪
それにどれだけ好きか、二枚目の写真で伝わってきますヨ!
2005/12/25(日) 21:57:47 * URL * ナナ #fvqT3BDY[編集]
みなさま、こんばんは。素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

★タクパパさん
タクちゃん皮ダメですかー。友達の家でも皮で撃退すると聞きましたが、みくは皮もへっちゃらみたい。鈍感なもので。。。さすがに皮食べたりはしませんけどね~。

★メルモさん
みかん食べれないなんて、ひょうすけくんちょっとかわいそうですね。ワンコ果物好きですけど、他のは剥くのが面倒で。。。みかんは手軽なのでよくあげています。みくは、メロンやマンゴのほうが好きみたいですが。

★まろすもママさん
おいしいものを目の前にしておしとやかは永遠の課題ですね~。うんちは今まで気づきませんでした。消化しきれないんでしょうか?今度じっくり見てみます!

★わかばさん
ベジタリアン??まさか、ゆめちゃんお肉類は食べないんですか?私は今までネコしか飼ったこと無かったので、ワンコが本当に何でも食べるのにびっくりしています。

★さららさん
ルーパス君もやっぱり。みかんって酸味があって、動物が食べるとはおもってませんでしたが、ワンコはみんな好きみたいですね。レモンやグレープフルーツはどうでしょうね?

★ナナさん
二枚目の写真、実はあまりに速く接近してきて間に合わなかった失敗写真だったのですが、それも事実だし、、、と思って載せちゃいました。
花ちゃんはみかん食べませんか?
2005/12/25(日) 23:13:32 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
