みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。イブの夜
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ イブの夜
2005年12月25日 (日) 22:55 * 編集
イブの夜、ななとみくから素敵なプレゼントをもらいました。
今までに無い大接近。私の夢を叶えてくれました。


みなさんも素敵なプレゼントをもらえましたか?
■ Comment
いいなぁ! タクは留守番の逆襲で イタズラばかりです。 
写真はどっちが先に近づいたのかな?
2005/12/26(月) 10:16:30 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
タクパパさん、こんばんは。

なんと、驚くことにななが後からこの場所に来たんですよ!みくのほうがびっくりしてドキドキしてたみたい。緊張してびくびく動いてたら、案の定ネコパンチされてました。そのままリラックスしてればよかったのにね!
2005/12/26(月) 23:22:08 * URL * みく嬢 #-[編集]
すごいすごい!
ななちゃんからみくちゃんのほうへ行ったんですね。
うわ~。羨ましい光景です!
ウチはこんなふうに一緒にまったり…というのは
最近全く見ることができないですもん。
素敵なクリスマスプレゼントでしたね!
2005/12/26(月) 23:31:25 * URL * ひとみ #-[編集]
ひとみさん、おはようございます。

だいじょうぶ。うちでも最初はこんなことありえないって思ってたんですよ。ななはみくに全く近づこうとしなかったし。でも、一緒に過ごした時間が増えて、みくも少し大人になって、そして寒くなればこのとおり。来年の冬ぐらいにはきっとハル君も!
2005/12/28(水) 09:37:07 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
