みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。3コマ劇場
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 3コマ劇場
2005年12月26日 (月) 23:19 * 編集

♪~~♪~~
♪~昼間のお散歩は~
♪~あったかくて気持ちいいな~
♪~~♪~~


・・・・あれ?
ここはどこ?
お散歩は?
こんなところにいつのまに?



あ!!!注射してる!
もしかして、騙された??

はい、今年の注射も無事終了です。
お疲れサマでした♪
■ Comment
騙されちゃったんだ~みくちゃん(^^;)
てっきり楽しいお散歩だと思っていたのにね!
2005/12/27(火) 10:01:08 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
予防接種かな? みくちゃんご苦労様でした。
最初の写真 自転車散歩ですよね。 懐かしいなぁ・・・・早く雪溶けないかなぁ・・・・・・・。 歩くの疲れた。
2005/12/27(火) 15:03:37 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
みくちゃんはクリスマスが予防接種の日かな?
楽しいお散歩だと思ってルンルン気分で出かけてみたら・・・
あれぇ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
って感じでしたねv-8
2005/12/27(火) 19:46:04 * URL * まろすもママ #-[編集]
こんばんわん(´・ω・`)ノ
あらぁ(´▽`)騙されちゃいましたね。。。
でも楽しくいけてよっかったね、みくちゃんw
でもわんこってあんまり注射痛がらないですよね。。わんこによるんですかねぇ。。
2005/12/27(火) 20:43:20 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
うふふ。
こんばんは!
みくちゃん、年に一度のワクチン接種でしょうか?
すっかり騙されちゃいましたね~^^;
でも、お散歩がてらだったので、きっと楽しくもあったはず?
ひょうすけは注射痛がりません。鈍感なんでしょうか・・・。
2005/12/27(火) 23:05:21 * URL * メルモ #-[編集]
みなさま、おはようございます。

★わかばさん
騙されたことに気づいたかどうか。。よくわからないうちに全てが終わってましたよ。今でもお散歩だったと思っているような気もします。ってか、みくとしてはどっちでもいいかもしれませんよね。

★タクパパさん
自転車が懐かしいですか?復活の日は何ヶ月先?
でもこれ、かなりの危険を冒しての撮影です。左手でリードとハンドルを持って、右手でカメラ。さすがにこわかった。。。

★まろすもママさん
去年はもう1週間ぐらい早く受けてたんですけどね~。どうせならクリスマスのほうが覚えやすくていいかなと。人間の都合でちょっと遅らせてしまいました。来年も騙されてくれるでしょうか?

★とくやんさん
みくも注射痛がりませんよ。っていうよりは気づかない?何の反応もしないんですよ。こっちとしては助かるんですけど、なんか拍子抜けですよね。実はだます必要はないんですけど、ネタ仕立てにしちゃいました。

★メルモさん
引っ越してから獣医さんもちょっと近くなったので、思い切って自転車でいってみました。意外に近くて15分。往復すれば、みくの散歩にちょうどよくなっちゃいました。ちょっと足りないかな?でも、みくとしては車で行くよりも楽しいですよね。
2005/12/28(水) 09:34:12 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
