みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。年賀状
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 年賀状
2005年12月28日 (水) 09:18 * 編集
やっと年賀状作りました。
戌年ということで、必ずみくの写真を使おうと思って
いろいろな写真を撮ってはあれこれ考えてましたが、
採用写真はこちら。



後ろの方で丸まっているのはもちろん置物ではありません。生物です。
一応主役はみくなんですが、かなりの名脇役じゃないでしょうか?
■ Comment
我が家もタク主役で年賀状作成しました。
ななちゃん 名脇役ですねぇ。 笑顔寝が素敵です。
2005/12/28(水) 10:00:53 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
可愛いe-343
ななくんがみくちゃんに乗っかってるみたい(笑)
うちもまろすも両方入れてあります。
2005/12/28(水) 11:04:41 * URL * まろすもママ #-[編集]
年賀状か~ここ数年ワンコの画像つき葉書送っていないな~。
前ははりきって撮ってたんだけど、さすがに数が多くなってくると面倒くさい・・・(^^;)
実は、私個人用の年賀状まだ作成していないんです~明日までにはどうにかしないと・・・
みくちゃんばっちりカメラ目線ですね(^-^)
2005/12/29(木) 08:47:52 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
可愛いですねえ♪
なんとも名脇役が光っています!!(もちろん主役もね)
年賀状。。。我が家はまだ作ってません(/--)/
2005/12/29(木) 21:47:08 * URL * さらら #mHoN/dMI[編集]
みなさま、こんばんは。
年の瀬もせまってきましたが、いまだに年末の実感なしです。

★タクパパさん
12年に1回しかない戌年だし!って多分来年もなな&みくの年賀状になるような気もしますけどね。

★まろすもママさん
わんにゃん両方入りで贔屓の出ないような写真ってなかなか難しくないですか?今回は戌年なんでみくが主役ですけど、猫年ってないし。。。なんでないんだろ。

★わかばさん
私もやっと先ほど書き終えて出してきましたよ。一安心。わかばさんところは全員を1枚におさめるのはかなりの難易度でしょうねぇ。でも1回見てみたいです。リクエスト!

★さららさん
さすがにもうできましたか?私も何枚も書かないんですけど、それでも毎年こんなにギリギリです。今年はこの写真に助けられて早く終わったほうかもしれません。。。
2005/12/31(土) 00:13:25 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
