みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。寝正月
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 寝正月
2006年01月06日 (金) 18:50 * 編集
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ご挨拶がとっても遅れました。
なぜって我が家は完全なる寝正月を満喫してしまったんですもの。
なな、みく、私そろってほとんどの時間をお気に入りのソファの上で過ごしました。

ほらね。この真ん中に私が座って完成型です。
私が横になると場所争いが起きます。
負けるのは毎回必ずみくですよ。ワンコの宿命でしょうか?
さ、新年のご挨拶をしてください。

「・・・・・・・・・・・・・・・」
はい。次。

「なによぅ。邪魔しないでよぅ。」

はい。みなさま、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
■ Comment
ななちゃんもみくちゃんも マイペースですね。  それで良いんです。自分のペースで今年もノンビリ行きましょう。
2006/01/06(金) 19:01:54 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます!!!
私の家でのお正月も、とてものんびりしてました。
おもち食べたりして、のんびり過ごしました。
のんびりするのもいいですよね!
では、今年もどうぞ宜しくおねがいします!
2006/01/06(金) 22:04:50 * URL * ナナ #fvqT3BDY[編集]
タクパパさん、ナナさん、こんばんは。

★タクパパさん
ななは猫なのでのんびりでもまぁそんなもんかって感じですけど、みくはかりにもシェルティですよ!こんなにのんびりさんでいいのか、たまに不安になっちゃいます。

★ナナさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
のんびり正月は最高ですが、あまりにのんびりしすぎたのではないかと。お休みが終わってものんびり体質が全然抜けなくて社会人復帰できてません。。。わんにゃんに付き合っちゃうと後が大変です。
2006/01/07(土) 21:49:59 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
