みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。SOUHTH CAFE
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ SOUHTH CAFE
2006年01月07日 (土) 21:44 * 編集
年末に割りと近くにあるカフェにみくを連れて行きました。

SOUTH CAFEのHPはこちら

テラス席のみペット同伴可なので、寒いから長居できないかと思いきや、
テラスはサンルームのようになっていたのでさほど寒くなくて◎。
店内の雰囲気もよく、ハンバーガーもおいしかった!
みくは最初がいつも落ち着かなくて困っちゃいます。
先にいたワンコにも吠えられて逃げ惑っています。
とりあえず周りに人もいることだし、抱っこで落ち着きなさい。


時間がたつと落ち着いてきて途端にえらそうになってました。
隣のテーブルのお兄さん方に当然のようにひとしきりなでてもらい、
ちょっと経つともう飽きてきた模様。

「ねぇ、もうどっか遊びにいこ」
・・・・。
確かにドッグカフェって犬にとっては特に楽しいもんでもないかも。
私としてはもうちょっとゆっくりしたかったんだけど、まぁ仕方がありません。
今日のところはこんなもんで勘弁しておきましょ。

家から車で15分ほどの場所にあることだし、今後はちょくちょく行きましょうね。
何よりもあのハンバーガーがまた食べたいな。
スポンサーサイト
■ Comment
ドッグカフェもドッグランも縁が無いです。 多分タクのワンコ嫌いが直らなければ行くこと無いだろうなぁ。 ドッグランとドッグカフェが併設されているところにお誘いをうけているのですが・・・・・。
みくちゃん 胸の飾り毛 凄いねぇ!!
2006/01/07(土) 23:33:21 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
こんにちはー☆
コメントありがとうございます!!
いやーおたくのわんにゃんは仲がよさそうで羨ましい・・・
うちのこたちももちょっと仲が良いといいんですが^^; またきます~
2006/01/08(日) 15:50:15 * URL * fujikohouse #xn2rtZ2Y[編集]
遅くなりましたが・・・
おめでとうございますi-259
今年もよろしくお願いしますe-328

ドッグカフェ、いいですね。
うちは今日、お稲荷さんに行ってきたんですが、すっごい人ですももは途中で車に連れ戻しました。
あのまま歩いてたら踏まれてました。。。
2006/01/08(日) 22:47:15 * URL * まろすもママ #-[編集]
みなさま、こんばんは。

★タクパパさん
タクちゃん、他のワンコまだ全然だめですか?ワンコに会うチャンスが少ないからかな?ドッグラン&ドッグカフェはいいですよね。ワンコも飼い主も両方楽しめます。明日挑戦しようかと思案中です。

★fujikohouseさん
いらっしゃいませ!fujikohouseさんのところのわんにゃんも、ある意味とっても仲良さそうですよ。上下関係がしっかりできている感じ。実は台詞だけで、本当はみんなとっても仲良しとか(笑)
今後もよろしくお願いしますね。

★まろすもママさん
私も年明けてすぐに近所の神社へ行ってきました。迷った末にみくは置いていったのですが、連れてきている人がいて、ちょっと後悔。
ワンコの分まで飼い主が祈ってあげればそれでいいですよね。
2006/01/09(月) 02:18:51 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
