みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。お見合い失敗
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ お見合い失敗
2006年01月08日 (日) 23:58 * 編集
先日、いつもの原っぱで新しいシェルティちゃんに出会いました。
ケンちゃんという男の子。
お顔がとってもかわいいの!!!!
体もちょうどいい大きさで毛も豊か。
ねぇ、みく。
年も近くてかなりの2枚目。毛並みもよさそうだし、アタックしてみたら?
かなりのオススメよ。きっとモテモテ君だよ!
かなりやる気の私を全く無視する2匹のワンコ。

いつも不思議に思います。
きっとワンコ達にとって見た目は全く関係ないのでしょうが、
それなら一体どうやって恋するのでしょう?
だってだって、第一印象でもう好き嫌いがはっきりしてるみたいだし。
性格なんてわかるわけないですよね。
においかなぁ。動き?うーーーーん。。。

ま、ワンコの恋の要素がなんにしろ、
ケンちゃんとみくはお互い全く興味なしな雰囲気でした。残念!
でも、写真だけは撮らしてもらっちゃいましたよ。もちろん。

スポンサーサイト
■ Comment
そろそろお婿さんを気にする年頃ですか。 そう言えば「うちの子 今妊娠中です。」ってブログ まだ見たこと無いなぁ。 日々大きくなっていくお腹の観察日記なんて面白いかも! 近い将来みくちゃんがやってくれるかな?
2006/01/09(月) 14:49:24 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
今日から仕事始めでした!
今年もよろしくね(^-^)
ボーイフレンド候補いたんだね~。
でもお互い関心なしか~・・・
ワンコも相性があるんですよね。ゆきでよ~くわかりました。
向こうから好意を見せられても尻込みする時と、お互い初対面で遊ぼう遊ぼうというときとあったからね~。
でも、ヒートの時は男の子もノリノリだからお願いしとけばいいと思うけど?
2006/01/09(月) 18:32:31 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
タクパパさん、わかばさん、こんにちは。

★タクパパさん
挑戦しますよ~。みくは最初から子供をとるつもりで避妊手術もしてませんし。
まだ、本人が子供すぎてちょっと無理そうなので、来年あたりになるかな。楽しみにしていてくださいね。

★わかばさん
やっぱりヒート時だと男の対応が違うんですね。でも、できれば他のときも仲良くしてくれるワンコがいいなぁとか。贅沢でしょうか?
旦那様は多分ブリーダーさんにお願いしてしまうので、身近にボーイフレンドがいるとベストです~。
2006/01/10(火) 11:45:03 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
