みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。小金井公園
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 小金井公園
2006年01月10日 (火) 11:38 * 編集
小金井公園にドッグランができたと聞いて行ってみました。
なかなかたくさんのワンコがいましたよ。
今はまだ広場だけですが、常連さんのお話ではこの1月にアジリティも設置されるとのこと。
ちょっとしたらまた行ってみましょう。楽しみです。

小金井公園のHPはこちら。

着いてすぐ、落ち着く間もなくいきなりうん○。思わず激写。

ご飯中の方はいませんよね?外でするうん○は格別なようです。

最近の傾向として、行き慣れた原っぱ以外では私のそばを離れないみく。
でも今日は、、、

このわんちゃんがみくをとても気に入った模様。
大きいワンコなので、みくは怖くて逃げています。


おぉ。かなりのご執心ぶり。みく、もててよかったね~。
「た、た、た、」


「たすけて~~~~~」
スポンサーサイト
■ Comment
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは
みくちゃん、いきなりう○ちで確かめですかv-407
うちのすもももお外でするのが大好きみたいなんですが、最近は散歩ナシなので、中でしてます。
やっぱり外は気落ちがいいよねぇ~e-343

ほんとに大きなわんちゃんですね。
みくちゃん、かなり怖がってますねぇ~v-409
2006/01/10(火) 19:19:13 * URL * まろすもママ #-[編集]
すごいですね~!
みくちゃんの動きが速くて、写真がっっ!
大きいけど、お友達ができてよかったね♪
だけど、みくちゃんはちょっと怖かったかな。
2006/01/10(火) 21:59:49 * URL * ナナ #fvqT3BDY[編集]
うん○激写 まだ出る前で良かったです。(笑)
最後の写真は駆け寄って 両手をみく嬢さんにかけた状態かな? 思いっきりHELP!ですね。
2006/01/11(水) 14:41:46 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
みなさま、こんにちは。

★まろすもママさん
すももちゃんもお外でうん○派ですか?みくは少し走ると突然始めるんです。「便秘には、1に運動、2に野菜・・・」っていうCMを思い出します。運動すると腸が刺激されるのかなぁって。億面なく外でできるのがちょっと羨ましいような羨ましくないような。

★ナナさん
みくは自分よりも大きいワンコがあまり好きじゃないみたいです。もちろん怖いからでしょう。そのくせ、チワワンとか自分よりも明らかに小さいワンコが大好き。しつこく追い掛け回しては、怒られてるんですよ。(でもチワワンにも負ける。。。)

★タクパパさん
さすがに出たものが写ってるのは・・・ね。一応嫁入り前の娘だし。いや、その前に見る人も・・・ね。
最後の写真、その通りです。ちょっとわかりにくかったですね。みくがいつもやるポーズですが、小さい子供がよくお母さんに抱きつくのとそっくりですよ。
2006/01/11(水) 14:54:45 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
