みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。耳セット・その2
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 耳セット・その2
2004年12月18日 (土) 22:46 * 編集
で、やってみましたの。
嫌がるみくを諭しつつ、悪戦苦闘すること30分。
なんか、すでにとれかかってるような気もするけど、
ま、様子を見ましょう。

で、次の日。
残業&忘年会で、帰宅は午前サマ。
ふぅ、ただいま、、、、って!!!
もうとれてる!!
すごい眠いけど、、、でも。。。。。。。。。。。やるか。
みくもイヤそうだし、せっかくのセットが無駄になっちゃうしね。
昨日に引き続き2回目の耳セットに挑戦。
みくも私も2度目なのでちょっと慣れたみたい。
15分ほどで完了!
出来上がりも昨日より数倍いい感じ♪
しかも今日まで2日間、なんとかもってマス。
後ほど写真を撮ってUPします。
Nさま、仕上がり具合を見てくださいね。
■ Comment
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
