みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。ポンポリース
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ポンポリース
2006年01月12日 (木) 14:55 * 編集
この季節、ドッグランは自分が寒いです。
ワンコは走ってるからいいけど、自分も地団太踏んで乗り切らないと凍えます。
そこで、室内ドッグランを探して行ってみました。

ポンポリースのHPはこちら

こちらはショップ、カフェ、ホテル、トリミング、ドッグランが併設された総合施設。
1日でいろいろ楽しめてなかなかよいかもしれません。
ドッグランにはアジリティもあり、時間制限なしで630円。
期待通り何時間いてもあったか♪
ただ、面積的にも床のすべり具合からいっても大型犬は無理でしょう。
来ていたワンコもみんな小さくて、みくが一番大きかったぐらい。

さ、さっそく久々のアジリティに挑戦してみましょう。

まずは、トンネル。

よし!

続いてハードル。

おぉ。なかなかかっこいいじゃないの。

じゃぁ最後に輪くぐり。

やっぱり。。。
スポンサーサイト
■ Comment
トンネルは、鮫なんだね~可愛い~~~!!
でもって輪くぐりは駄目なんですね(^^;)
2006/01/12(木) 18:34:22 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
室内ドッグラン 良いですね。 北海道にこそこういう施設があればいいのに!! でもタクにとっては屋外も屋内も同じだと思いますが・・・・・。
みくちゃんはどうして輪くぐりダメなのかな? トンネル+ハードルだよね!
2006/01/12(木) 22:27:27 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
こんばんは!
室内ドッグラン、いいですね☆
私はいつもお散歩で原っぱへ連れて行き、そこがドッグランのような感じなのですが、人間は寒いです。
ポンポリースって結構安いみたいだし、今度ひょうすけを連れて行ってみようと思います♪
でも、マーキングしちゃいそうだなぁ。マナーベルト持参でないと。。

ひょうすけも、輪くぐりできません。。何故でしょう。。
2006/01/12(木) 23:27:14 * URL * メルモ #-[編集]
みなさま、こんにちは。

★わかばさん
室内ドッグランならではのかわいいトンネルですよね。でも布製なので、他のワンコのおしっこの匂いが残ってるみたいで、中で止まっちゃってなかなか出てこなかったりします。

★タクパパさん
そうですね。雪の季節でも思いっきり遊べて、人はあったかいところ。最高ですよね。もしかしたら、めいいっぱい走っちゃうとワンコは暑いぐらいなのかもしれません。みくもお水をよく飲んでました。

★メルモさん
ぜひ行ってみてください。ショップも結構充実してましたよ。男の子はマナーベルト着用しないと入れなかったように思います。
ひょうすけ君も輪くぐりダメですか。みくは座っている状態からならできるのですが、一緒に走りながらができないんです。ハードルと違ってリード使えないのが痛いですね。
2006/01/13(金) 16:20:12 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
