みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。お友達追加
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ お友達追加
2006年01月15日 (日) 19:05 * 編集
いつも原っぱで出会うシェルティのクッキーちゃん。
HPとブログができていました。
今日教えていただいたので、さっそくLINKに追加。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

ちなみに、みくもちょっとだけ出演しています。
探してみてください。



スポンサーサイト
■ Comment
こんばんは。
リンクまでして頂いて有難うございます。
私の方もリンクさせてもらいました。

クッキーはさすがに今日はグッテリしてます(笑)
また遊んで下さいね。
2006/01/15(日) 22:38:58 * URL * くっきーのまま #p2MAJFLI[編集]
くっきーのままさん、こんにちは。

昨日のクッキーちゃんはタクちゃんに興奮ぎみでしたもんね。
おかげさまでみくも便乗して運動できました。

週末しか原っぱに行けませんが、また遊んでください。
2006/01/16(月) 15:41:34 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
