みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。元気ハツラツ?
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 元気ハツラツ?
2006年01月16日 (月) 14:08 * 編集

「すっげぇハツラツ!!」

お散歩前に玄関にお座りしてリードをつけます。
何日か前まで、このお座りをしたくなくて逃げてたのに。
カメラを構える私に文句ありげな顔。すごい変化だね。
じゃぁ、原っぱに行きましょう。
昨日は雨降りで行けなかったからね。


原っぱについたけど、誰もいない。。。
ちょっと早かったかな?みくも待ち顔で遠くを見つめてます。

「キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」 

「タクちゃん、タクちゃん、遊んで遊んで!!!」
タクちゃんです。久しぶりに会いました。
足が長くてかっこいいワンコです。
男の子なんだけど、おっとりしててみんなと仲良し。
この後、ワンコが続々と集まってきて、みくも存分に遊べました。

元気ハツラツはサイコーだね、みく!
スポンサーサイト
お友達追加 * Top *
■ Comment
こんばんわん(´・ω・`)ノ
よかったですね(´▽`)やっぱり元気が一番ですw元気があればなんでもできる!!!(ん?どっかできいた。
お友達といっぱい遊べたらいいですねぇ(´▽`)
2006/01/16(月) 19:37:42 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
はつらつ 最高
元気戻ったんですね。 散歩のおねだりするくらいなら大丈夫でしょう。
原っぱのタクちゃん 我が家のタクと同じような キャッチフレーズですね。(笑)
2006/01/16(月) 19:40:36 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
元気はつらつが1番ですよねe-343
うちも元気はつらつですよv-290

タクちゃん、大きなわんこですね。
大人しいわんちゃんは安心して遊ばせれますよね。
2006/01/16(月) 20:10:22 * URL * まろすもママ #-[編集]
みなさま、こんにちは。

★とくやんさん
元気がいいとイタズラも多いんで、ちょっと考え物なんですけどねー。でもわんにゃんが元気ないとこっちまで元気なくしちゃいます。仕方がないので、多少のイタズラは我慢。。。多少ならね。

★タクパパさん
どっちのフレーズでしょう?両方かな?
私、実は原っぱのタクちゃんに惚れてるんです。どのワンコに対しても温厚。でも、実は誰にも負けない強さも持っているようで。理想のワンコですが、シェルティにはありえないですね。。。

★まろすもママさん
みくの元気ハツラツはものすごいですよ。私が家の中を歩いてると、常に私の足と遊んでガウガウ言ってます。すももちゃんのように女の子らしくしてほしいんですけどね~。いつまでたってもお子チャマで困ります。
2006/01/17(火) 14:22:51 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
