みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。夢
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 夢
2006年01月17日 (火) 14:09 * 編集
よく食べ、よく走るワンコは当然のようによく眠ります。

まぁ、よく寝ちゃって。
原っぱでタクちゃんと並んで走る夢でも見ているのかしら?
現実には、、、
先日原っぱでタクちゃんとほぼ同じ大きさのもっちゃんが
ものすごい速さで追いかけっこを始めたとき、
いつも元気に走り回っているシェルティ軍団3匹は誰もついていけませんでした。
走り回るイメージの強いシェルティですが、こと速さに関してはからっきし。
意外というか情けない現実でした。

まだ熟睡中。ちょっと寄っちゃえ。

ヘンな顔。。。しかも微妙に口が開いてる。。。

もっと寄っちゃえ。

あ~あ~。
女の子がそんなブサイクな顔をお披露目しちゃいけませんね。
スポンサーサイト
■ Comment
あらあら
ここまで寄っても起きないなんて 熟睡ですね。 タクはヒゲを落としてしまったので ヒゲのあるお顔が新鮮です。
2006/01/17(火) 15:23:01 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
こんにちは!
みくちゃん、元気になったようで良かったですね^^
気持ち良さそうに眠っていますね。
しかしこんなにドアップで寝顔が撮れるなんて羨ましいです。
ひょうすけなんかすぐに起きちゃいますよ。。
寝顔写真はなかなか貴重です。
2006/01/18(水) 12:14:36 * URL * メルモ #-[編集]
タクパパさん、メルモさん、こんにちは。

★タクパパさん
うちも前はこまめにヒゲ切ってたんですが、最近は無精ひげなんです。
なぜって、みくはヒゲ切りがすごく嫌いみたいで、すぐヒゲを寝かせちゃうんです。
そこまでイヤならいいかな~とも思いますが、
こうやって見るとやっぱりないほうがかわいいですよね。

★メルモさん
元気になったら、よく走るからかよく食べるからか、眠りも深くなったんですよ。
私が動いちゃうとさすがにダメですが、
私がそばで本を読んでいたりすれば、この寝顔です。
充実してるんだなぁって感じられてとても嬉しいです。
2006/01/18(水) 16:00:21 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
