みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。お弁当
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ お弁当
2006年01月19日 (木) 12:48 * 編集
昨夜はフードではなく、私の残りご飯で作ったご飯を食べたみく。
おいしかった?
「おいしかったよ!」


って、みくさん??鼻の頭に何かついてますけど。。。
気が付いてないんでしょうか。気にしてる様子もありません。
おもしろいので、とりあえずそのままに。

10分後。

みく、ブラシするよ~。
「するの?」

ぷっ。まだついてる。。なんて鈍い。。。
でもおもしろいから、やっぱりそのままに。
もちろん写真には撮らせてもらいますよ。
だっておもしろいもん。

1時間後。

さ、そろそろ寝ようかな~。ね、みく。


結局、すっかり固くなったお弁当は寝る前に私がとってあげました。
すでに笑えませんでしたよ。
こんなに鈍感でいいんでしょうか?
■ Comment
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(木) 13:36:59 * URL * 優香 #-[編集]
初めまして!
履歴から飛んできました。写真をみて迷わずクリックしてしまった。
かわいぃーっ!かわいすぎる。
みくちゃんかわいい。とてもかわいい。

わたしもシェルティを飼ってたことがあって。とてもとても可愛い弟でした。
私のプロフィールの隅っこにシェルティがちょこんと座ってたのお気づきでしたか?彼が弟の「ゴエモン」です。

みくちゃんに会いにまたきまーす。
2006/01/19(木) 14:52:32 * URL * まみ #Gnu6QlmI[編集]
みくちゃん鈍感じゃなく気にならないんだよね~。
そんな小さいこと気にしてられるかってね~(^-^)
2006/01/19(木) 18:29:04 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
明日の朝食にしょうと思って 取っておいたのに、みく嬢さんに取られちゃったんだねぇ。 かわいそう!(笑)
2006/01/19(木) 21:06:15 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
みくちゃん、きっといつまでもご飯の匂いをかいでいたかったんですよ~(^^)
だって、ご飯って美味しいもの!(笑)
2006/01/19(木) 21:39:38 * URL * メルモ #-[編集]
すごく美味しかったから残しといたんだよね、きっと。なんかすごくみくちゃんらしいかも。思わずクスクス笑っちゃったくっきーのままを許してね、みくちゃん。
2006/01/19(木) 23:43:55 * URL * くっきーのまま #p2MAJFLI[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/20(金) 08:06:02 * * #[編集]
みなさま、こんにちは。

★優香さん
いらっしゃいませ。
ブログは更新頻度が重要になってきますので、がんばってくださいね。

★まみさん
いらっしゃいませ。
本当に座ってました。言われるまで気づきませんでした。スミマセン。
これ、YAHOOアバタ-ですよね?
シェルティがあるなんて知りませんでしたよ。
とても充実した生活を送っていらっしゃるようで楽しそうです。
また遊びに来てくださいね。

★わかばさん
ワンコって意外と図太いですよね!
いや、それはワンコ全部じゃなくてみくだけ?
結構何やられても平気で寝てたりします。
でもでも、普通は鼻の頭にご飯ついてたらとっても気になります。
私だったらとてもそのままじゃいられません。

★タクパパさん
え~~。朝食だったのかぁ。
それは気づかなくて悪いことしちゃいました。
いや、でも何もそんなに目立つところに取っておかなくても。。。ねぇ。。

★メルモさん
みなさん、みくの心情をいろいろ想像されてるようですが、
そんな訳は本当に全くありえませんって!
お米大好きなのに、なぜ気づかないんだか。
いや、嗅覚とかの前に触覚はどうなっちゃってるんでしょ??

★くっきーのままさん
思いっきり笑ってやってくださいな。
私なんて顔をまじまじと見て笑ってたら、
大真面目な顔して「どうかした?」と言いたげでした。
なんてマヌケなんでしょうね。
2006/01/20(金) 15:36:11 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
