みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。衝動買い
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 衝動買い
2006年01月20日 (金) 14:26 * 編集
フード替えで、最初はお試しの小さいものを買いましたが、
全然何の問題もなさそうなので、大きなサイズを購入しました。

昨夜届いたのですが、、、見ておわかりのように、他のものも入ってます。
どうしてこういうお買い物っていつも他のものも買っちゃうんでしょう。
今回はセールしていたグリニーズ(右)と初挑戦の「納豆くん」(左)を購入。

一番楽しみなのはもちろん「納豆くん」。フリーズドライの納豆です。
みくはどうもそのままの納豆はそんなに好きじゃないみたい。
気にはなるし食べたそうなんだけど、ネバネバの食感がダメな感じです。
口の中でいつまでもくちゃくちゃしているんです。
なので、ふりかけタイプならどうかなぁと。
みくにはまだあげてませんが、私だけ試食してみたら、普通の納豆の味。
ただし、口の中に入れるとネバネバは出ちゃいますね。

グリニーズは一般的な商品ですが、実はみくは初めて。
みくはあんまり歯磨き好きじゃないからね~。
おやつ代わりに早速トライ。食べる?

「食べる!」

おいしい?

心配することもなかったようで一心不乱に食べてますね。
一瞬で食べ終わっちゃいそうです。
これで歯磨き効果があるのかなぁ・・・
スポンサーサイト
お弁当 * Top * 雪だ!
■ Comment
納豆か~うちはヨーキーは食べないけど、ゆきは食べます。
うちも1度ドライタイプの納豆買ったことあるけどヨーキーには不評でそのまま行方不明になっています(^^;)
グリニーズ美味しかったかな?みくちゃん(^-^)
2006/01/20(金) 18:08:59 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
納豆は好き
我が家の現在の家族はミニチュアダックスなんですが、彼女は納豆が大好物。私が納豆ごはん食べていたら「ほしーよー」っておねだりするんです。いろいろいますね、ヘンなのが。
彼女がうちに来た理由は、弟だったシェルティにあまりにも顔が似てたからです。ミニチュアダックスの子犬の毛って富士額なんですよ!すぐ抜けちゃって全部茶色になっちゃいましたが・・・。騙された気分だったけど、今ではかけがえのない妹というより娘です。
2006/01/20(金) 23:34:53 * URL * まみ #Gnu6QlmI[編集]
はみがき効果、どうでしたあ~?
いちおーミントの香りってことで口臭にはよさそうですね。^^
2006/01/20(金) 23:38:24 * URL * fujikohouse #xn2rtZ2Y[編集]
納豆は食べさせた事ありません。 その後のキス攻撃の事を考えると恐ろしい!
グリニーズはタクも好物です。 大きくても小さくてもすぐ食べてしまうので、小さいのを(中)をたまにあげています。
2006/01/21(土) 14:04:38 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
みなさま、こんにちは。
やっと関東にもみく待望の雪です。

★わかばさん
納豆は以前会社の上司にオススメされてあげてみたものの、いまいちだったのですが、これならみくもいけそうです。
実は、もしダメだったら私のお弁当のふりかけでも作ろうかとひそかに保険をかけてます。

★まみさん
今もワンコと一緒なんですね。かけがえの無い存在はとってもよくわかりますよ。
納豆、みくも興味はあるみたいなんですけどね。
大好きとは言い難いので、ドライタイプをあげてみます。
人には厳しい私なんですが、わんにゃんには甘いんです。。。

★fujikohouseさん
確かに、口臭にはいいようですよ。
なめられた後の顔がそんなにくさくない気がしますので。
歯磨き効果はどうなんでしょうねぇ、、、まぁどうせおやつをあげるなら気休めぐらいの気持ちでってとこです。

★タクパパさん
確かに、納豆後の顔べろべろを考えるとちょっと。。。
なので!今いいことを思いつきました。
納豆あげた後にはすかさずグリニーズ!
即興ですが、なかなかよい組み合わせの買い物をした気がしてきました。
2006/01/22(日) 15:08:14 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
