みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。雪だ!
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 雪だ!
2006年01月22日 (日) 14:56 * 編集
昨日は東京に雪の天気予報。
朝起きて真っ先に窓から外を見たら、

おぉ~~。結構積もっています。しかもまだ降り続いてる。
さっそくみくを連れて自宅から200mぐらいのところにある公園へ。


最初はあまりの寒さに震えていたみくですが、
ちょっと暴れまわったら体もあったまってきて元気いっぱい。
子供がいたのでリードをつけたままですが、私の周りをぐるぐるぐるぐる。


たくさん雪が降っていて、背中にも当然雪が積もりますが、
たまにぶるぶるっとするときれいになくなります。
あの、ぶるぶる、なかなかやるなぁ。

きっと結構積もるから、昨日は適当に切り上げました。
今日はこれから原っぱへ。どうなってるかな?ちょっと楽しみ。
スポンサーサイト
衝動買い * Top * 雪原
■ Comment
みくちゃん 楽しそうですね。 ブルブルの雪払い、綺麗に無くなるでしょ。 北海道人が傘を差さないわけ ちょっと実感でしょ。 
今日の原っぱはどうだったかな? ノーリードで遊べましたか!
2006/01/22(日) 16:45:42 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
こんばんわん(´・ω・`)ノ
いいですねぇ雪(´▽`)こっちは全然だからほんとに羨ましい限りですw寒いだけなのはほんとに損した気分です。今年もこのまま寒いだけで終わってしまいそうです・・・(´・ω・`)あたしもブルブルしたいです。。
2006/01/22(日) 20:58:06 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
雪好き
犬って無条件に雪が好き。とにかく、楽しくて家に入りたがらないと思います、うちは2人ともそうだから。
オススメの散歩の締めくくりは、木の下に連れて行って幹をどーんと蹴ると、どさーっと大量の雪が落ちてきて一瞬にして雪まみれ。茶色の毛が真っ白になるんだけど、ぶるぶるーって一瞬にして元通り。
あー、楽しかったねって家に入ってました。
2006/01/22(日) 22:46:10 * URL * まみ #Gnu6QlmI[編集]
みなさま、こんにちは。

★タクパパさん
北海道の人はぶるぶるができるんでしょうか?私はうまくできないので、家に入った後に水がぽつぽつ垂れています。みくなんて雪2回目なのになー。なんでうまいんでしょ。

★とくやんさん
やっとまともな雪が降りました。でも、なんとなくこれで終わりな気がします。本当に寒くて、家の中に入れた観葉植物もたくさん寒さでダメになったというのに!
いや、これは単なる個人的なグチなんですけどね。もう1回ぐらい積もってもいいかな。

★まみさん
本当になんでワンコは雪好きなんでしょ?好きっていうよりすごいハイテンションでびっくりしちゃいます。
原っぱで何度も滑りながら走ってたみくは、その後あったかい部屋で抱っこしてあげたら2秒で寝てました。やっぱり普通に走るのより疲れるんでしょうね。
2006/01/23(月) 15:35:13 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
