みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。争奪戦
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 争奪戦
2006年01月24日 (火) 14:50 * 編集
先日、シェルティ『ひょうすけ』の成長日記で紹介されたキャベツ焼きを早速みくに作ってあげました。


急だったので、みくの分には小麦粉とお水とキャベツ以外何も入っていません。
ちょっと味気なくてかわいそうだったので、細かく切ってからおかかをかけてあげました。
お味はどうでしょ?おいしい?

全然聞いてません。がつがつ音がするだけ。
ま、おいしかったのならよかったんですけどね。

しばらくしたら、がつがつ音が途切れました。
いくらなんでもまだ食べ終わってないだろうと思って見たら、

こんなことに!
ななちん!!ななのご飯にもちゃんとおかかかけてあげたでしょ!
大急ぎでシャッター押しましたが、これじゃぁよくわかりませんね。
上から見ると

こんな感じです。
みくは、最初ちょっとびっくりして動きが止まりましたが、
怒ることもなくそのまま2人で仲良くがつがつしてました。
雪原 * Top * 風邪
■ Comment
すごい!
今までななちゃんがみくちゃんのご飯 一緒に食べた事あったのかな? すごいなぁ! 怒らないみくちゃんがまた凄い!
2006/01/24(火) 19:17:18 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
こんばんわん|^・ω・)/
仲良し写真をみて思い出しましたw太郎といちが仲良くお水を飲んでるときがこれとそっくりでw
2つお水あるのに1つの水でどっちかが体がちょっこす曲がってるんです。みくちゃんみたいにw
仲良しって素敵ですv-344
2006/01/24(火) 20:39:09 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
おぉ!これはすごいショットですね!
うちでは絶対にあり得ない構図なので羨ましいです。
みくちゃんも、お好み焼き気に入ったみたいですね^^やっぱり手作りって美味しいのかしら。

2006/01/25(水) 17:07:09 * URL * メルモ #-[編集]
うちもおかかをかけてやるといち早くクロがゆきのフード入れに顔を突っ込んで食べています(^^;)
ゆきは、遠慮して見てるだけ・・・
今日のご飯は、お好み焼き風だったのかな?
2006/01/25(水) 17:31:55 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/26(木) 00:33:30 * * #[編集]
みなさま、こんにちは。風邪で参っています。

★タクパパさん
たまーになながみくのご飯のお皿を覗き込んでるのを見たことありますが、本格的に食べているのは初めて見ましたよ。
我が家はななもみくも自分のご飯に対する執着は薄いようです。野生のかけらもありません。

★とくやんさん
2つあるのに一緒のを飲むなんて、本当に素敵ですね。動物ってもっと意地汚いと思ってたんですけど、仲良しにはやさしいのかな?

★メルモさん
やっぱり人間と同じもものっていうのは格別のようです。最近は食欲もかなり旺盛ですし。
レン君とひょうすけ君はこういうことないですか?

★わかばさん
お好み焼き風ですが、具はキャベツだけのシンプルなものです。
ゆきちゃんでもクロちゃんにかなわないんですね。みくじゃ到底無理なはずです。
2006/01/26(木) 15:52:42 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
