みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。風邪
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 風邪
2006年01月26日 (木) 15:10 * 編集
風邪引いたようです。
仕事は休めないので、薬でだましだまし。
後は家ではあったかくして安静にしてます。
みくには悪いけど、夜中の自転車散歩はちょっとお休みさせてもらってます。
が、、、、、、

パワーあり余ってる。。。
ロープのおもちゃを何度でも持ってきて、寝ている私の上に容赦なく落っことします。
みく、安静って意味知ってる?
デジカメ取りに行く気力もなく携帯で撮影。
最近買い換えたから割ときれいかな?
って言ってる間も、みくはうーうー言いながらロープ引っ張ってます。

ストレスたまってるね。。。週末までには直して原っぱ行こうね。
だから今日のところは寝かせて。お願い。
スポンサーサイト
■ Comment
大丈夫?
インフルエンザですか?今あちこちで流行っているみたいですからね~。
みくちゃんお散歩なしでストレスが溜まってるんだね(^^;)
暖かくして安静にしてくださいね!!!
2006/01/26(木) 18:47:27 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
大丈夫ですか???
インフルが流行ってるから気をつけてくださいね。(気をつけようもないですが。。
イソジンでうがいしてくださいね。。
おばちゃん曰く「イソジンよりもお茶でうがいが一番!!」らしいですがw
早くよくなってお散歩いっぱいしてあげてください(´▽`)
2006/01/26(木) 21:45:40 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
散歩に行けずにみくちゃんハイテンションみたいですね。 大人しく寝かしておいて欲しいけれど、留守番じゃなくて みく嬢さんがそばにいるから遊びたいんでしょう。 布団被って狸寝入り決め込むしかないかな!
2006/01/26(木) 23:07:40 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
インフルかぁ
犬って人間の風邪うつんないんですよね。私、子供の頃、弟(犬)にうつしちゃいかんと思って風邪をひいたら一切触らないようにしてました。(単なるアホ)
寂しい顔(T_T)するんです、「なんで撫でてくれないの?」って
早く治して散歩に連れてってあげてくださいね
2006/01/27(金) 23:28:13 * URL * まみ #Gnu6QlmI[編集]
みく嬢さん、風邪、大丈夫ですか?
しっかり睡眠をとって身体を休めてくださいね(と、みくちゃんがそうはさせないご様子ですが・・・)。
ひょうすけは私が寝ていたら一緒に眠ってます(何時間でも)。
やっぱりひょうすけは大人しいのかな。

早く治りますように!
2006/01/28(土) 10:14:49 * URL * メルモ #-[編集]
みなさま、こんばんは。
ご心配をおかけしましたが、インフルエンザ検査は陰性。ただの風邪でした。

★わかばさん
こういうときには一人暮らしはきついです。
みくももうちょっと大人になったら、そういう事情もわかってくれるかもしれませんが、
今はまだ無理みたいですね。

★とくやんさん
おばあちゃんの知恵袋はあなどれません!
お茶うがい、実は科学的根拠があると前にテレビで見ました。
みくのためにもうがいする習慣つけないといけませんね。

★タクパパさん
狸寝入り不可です。
自分が遊んでほしいときはとことん起こします。
布団の上からシャカシャカずーーーーーーーーっと掻いてて、
とても我慢できません。
顔を出せば、べろべろ攻撃ですしね。

★まみさん
人間の風邪が動物達に移らないのは本当にありがたいですね。
あ、でも、、、
自分がぐったりしてるときに動物たちが元気いっぱいも困っちゃいます。
私は病気しちゃいけないなぁって感じましたよ。

★メルモさん
ひょうすけ君、いい子ですね~。爪の垢ほしいです。
みくは女の子なのに、なんでこんなに暴れん坊なんでしょ。
一緒にいれる時間が少ないからか、平日は特に容赦ないですよ。
2006/01/28(土) 23:50:15 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
