みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。TeaRoomWan
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ TeaRoomWan
2006年01月28日 (土) 23:30 * 編集
やっと風邪を治したけど、今日はすごい北風で外は寒そう~。
原っぱに行く予定を変更して以前から行こうと思っていたカフェに行きました。

TeaRoomWanのHPはこちら

うちから自転車で10~15分。
往復すればお散歩代わりにもなるし、ちょうどいい距離にあります。

お店には看板ワンコゴールデンのエルちゃんとソフィちゃん母娘とチワワンのチャチャちゃんがいました。
落ち着く店内の雰囲気も、来ているお客さんもみんなアットホームでいい感じ。

みくはゴールデンにはやはりびくびくでしたが、チワワンには興味津々。
椅子に座っていると、チャチャちゃんが「撫でて撫でて」とGパンをシャカシャカ掻いてきます。か~わい~~。

その横でしつこく言い寄ってイヤな顔をされてるのはもちろんみく。
お代官様か!お前は!!
ゴールデン達はとってもおとなしくて私とあんまり遊んでくれないので、
ストーブ(なんと薪!素敵!)前で寝ているところをお邪魔。

かなり暖まっているお腹をなでてあげたら、前足をあげて催促してくれました。

お店の前には2階のような空間に公園があり、
帰るころにはたくさんのワンコが集まって遊んでいました。
環境も最高ですね。
帰りには手作りのおやつをおみやげにいただきました。
帰ってさっそく、

いただきました。
こんなかわいらしい形してるんだから、ちゃんと見てよ。みく。

よだれが垂れてきそうです。
スポンサーサイト
風邪 * Top * 初動画
■ Comment
ドッグカフェに行かれたんですね。 タクはまだ未体験です。
最初の写真 居酒屋で若いお姉ちゃんに絡む酔っぱらいのおじさんのようで笑えました! 本当に「ご無体なぁ~。」って感じです。
タクも連れて行ってみたいなぁ。 でもパニックになったら困るしなぁ・・・・・。
2006/01/29(日) 07:48:17 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
タクパパさん、こんにちは。
ドッグカフェは、ワンコよりも自分が楽しんでいます。(他のワンコと遊んでる)
タクちゃん、最初は家族みんなで、時間も短めから徐々に慣らしてみてはいかがですか?
比較的ワンコが少ない時間から始めるのもいいかもしれませんね。

チワワンを見るみくの顔、恥ずかしすぎます。女の子なのに。。。
2006/01/30(月) 11:16:45 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
