みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。初動画
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 初動画
2006年01月30日 (月) 11:09 * 編集
動画に挑戦。
記念すべき1回目は、最近出番が少ないななにしました。
お布団の入口を探してうろうろしています。
慣れないので見にくいですが、次回はもうちょっときれいに撮りますね。


■ Comment
可愛い♪
がんばって入れる場所を探してるななくん、めちゃ可愛いe-343
うちのまろん、若い頃はどんな場所でも頭で押し開けて入ってたのに、年とってきたらやらなくなってきた・・・v-292
めんどくさくなってきたのかなぁ~?
ななくんはどう?
2006/01/30(月) 16:11:37 * URL * まろすもママ #-[編集]
お ヤッター動画だ☆
猫は動きがカワイイですもんね♪
動画もっとうp!!
2006/01/30(月) 16:13:38 * URL * fujikohouse #xn2rtZ2Y[編集]
頑張って布団に入ろうとしていますね(^^;)
とくやんの所と同じ動画なんだ~。
うちも登録してみようかな~?
2006/01/30(月) 18:24:22 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
やっぱり動画も良いですね。 写真も良いけど仕草までは分からないです。 悩んでいるななちゃんが可愛いです。
2006/01/31(火) 09:17:47 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
みなさま、こんにちは。

★まろすもままさん
ななはそんなことありませんよ。
元来わがままなので、入りたければ必ず入るし、開けたければ意地でも開けるし。
不屈の精神ですね。
年とってむしろ顕著になってきたような気もします。

★fujikohouseさん
もっとかわいい動きをいっぱいしてくれるんですけどね。
なかなかカメラに収めるのは難しいものです。
がんばっていっぱい撮りますよ。
あつおとふじこの動画もお願いします。

★わかばさん
これ、載せるのも見るのもとっても簡単でオススメですよ。もちろん無料だし。
携帯の動画にも対応してます。
ちび太君の習得した技をぜひ披露してください。

★タクパパさん
そうなんです。動物ってやっぱり動きがかわいいですよね。
意外性もあるし、何考えてるのかなぁって想像するのも楽しいです。
今度はみくに挑戦しますね。
2006/01/31(火) 13:41:27 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
