みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。追っかけっこ
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 追っかけっこ
2006年01月31日 (火) 13:30 * 編集
最近の追っかけっこはかなりハードです。
階段も使って1階から2階、2階から1階と何往復も。
何故かなながやる気満々なんですよね。まぁみくはいつでもやる気満々なんですけど。
ダダダダッっと音が始まるとカメラを持って追っかけますが、全然追いつけません。
たとえ追いつけても、シャッター押す頃にはもういません。
でも、いつものパターンはこんな感じ。

①「ななちん、遊んで。」
「・・・・・・」


②ダダダダッ!!!
「キャン!」
(ここがいつも写真が間に合わないの。一番撮りたいところなのに。)

③「降参!白旗!!」


④降参と見せかけて、①に戻る。

なながつきあってあげる限り、エンドレスです。
ちょっとうるさい。。。
スポンサーサイト
初動画 * Top * 対決
■ Comment
こんばんわん|^・ω・)/
ものっそい仲がいいんでしょうねぇ(´▽`)
ななちゃんもちゃんと相手してあげてやっぱり年上なだけありますw
そういうの見てるときっとあたしは半笑いになりますw
2006/01/31(火) 23:04:18 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
家中で運動会しているんですね。 階段の運動会危なくありません? タクはこの頃慣れすぎたのか2~3段くらい滑り落ちています。  ななちゃんは大丈夫だろうけれど みくちゃんが心配です。
2006/01/31(火) 23:15:34 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
とくやんさん、タクパパさん、こんにちは。

★とくやんさん
ななは結構相手にしてあげてますよ。
うっとうしそうな顔してるけど、意外と自分も楽しんでいるようです。
面倒なときはしっぽだけで相手してあげるんです。寝てるような顔して。
私も毎日半笑いしてます。

★タクパパさん
みくもよく2、3段落っこちてます。下りのときに。
でも、ワンコってそういうこと全然気にしませんよね。恐怖感ゼロです。
が、、、、
自分が2階にいたいのに私が下から呼ぶと、
途端に階段が怖くなってしまいます。。。。
1歩目を出しては引っ込めてます。演技派。
2006/02/01(水) 16:03:22 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
