みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。対決
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 対決
2006年02月01日 (水) 15:46 * 編集
今日は寝顔対決。1本勝負。

まずはなな。

まぁかわいらしい。
ネコの寝姿のお手本のようじゃありませんか。
眠気の誘われ具合も合格ですね。

では、みく。

こわっっっっっ!
■ Comment
(^v^)フフフ
ななくん、可愛い寝顔ですe-343
にゃんこってまさしくこういう寝顔ですよねぇ~。
みくちゃんは・・・ちと怖いぞぉ~~~(爆)
でも、いつもはこんな寝顔じゃないもんね、みくちゃん♪
ママは変顔をわざと撮ったのよ・・・きっと。

↓階段を使って追いかけっこする2匹、すごすぎます。
うちはまろんが階段を上るとすももは追いかけれません。。。
2006/02/01(水) 19:33:32 * URL * まろすもママ #-[編集]
みくちゃん 白目むいていますねぇ。 これだけ離れて分かると言うことは 完全白目です。 タクの白目も時々狙うのですが ここまで白いのはありません。 グッドタイミングです。
2006/02/01(水) 19:56:41 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
こんばんわん|^・ω・)/
・・・・こわひ・・・・こわすぎですw
でもかわいいw
ここまで半目だと逆に気持ちいいです(´▽`)
2006/02/01(水) 21:15:11 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
みなさま、こんにちは。

★まろすもママさん
わんにゃんどっちの寝顔もかわいいけど、眠気を誘われるのは断然ニャンコですね。
ニャンコのほうが睡眠に対する執着が全然大きい気がします。

階段はもう慣れっこみたいで、昇り下りもすごい勢いですよ。

★タクパパさん
どういうときに白目になるんでしょう?
うたた寝中はそんなことないのですが、本気寝のときは最近とても多いです。
白目のときはシャッター音にも気づきませんよ。

★とくやんさん
実物はもっとこわいですよ~。
実はもう一段階アップの写真もあたのですが、
あまりにこわいので採用しませんでした。
眠りが深くなっていくと、白目の量も増えていくようです。
2006/02/02(木) 15:11:10 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
