みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。早く~!
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 早く~!
2006年02月02日 (木) 14:55 * 編集

みくはいい子にお座りして待っています。
微動だにできません。なぜかって、おでこのあたりをよく見てください。


ブタミミが乗ってるんです。
最近教え込んでいるのがこれです。
鼻の上は全くダメですが、おでこの上はなんとなくできます。
落とした場合はもらえないので、必死です。
「は、早く~~」
まだです。


「おっとっと。。」
必死で寄り目になってますね。
ではそろそろ食べさせてあげます。
■ Comment
おおぉ~~~~~
みくちゃんがんばってますねv-291
うちも鼻の上の乗せて鼻パクやってみようと思うんですが、無理ですね。
鼻の乗せようと思うと、上を向いてしまうんです。
今度鼻に乗せて待て!をやってみようかな?
この後、みくちゃんは食べれたんですよね?
2006/02/02(木) 16:17:34 * URL * まろすもママ #-[編集]
ここから段々前にずらしてきて 鼻パク! 道のりは長そうですが頑張って下さい。
タクは頭の上すらダメです。 乗せようとすると逃げます。 食べたいのにどうして逃げるんでしょうね?
2006/02/02(木) 17:05:42 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
☆★はじめまして★☆
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
☆★はじめまして★☆
西日本に住んでいるCeiCoと申します。
どうもですっ<m(_ _*)m>
初めてコチラに寄せて頂きました。
つぶらな瞳がとってもかわいいっU ‘ェ‘= U~
ふわぁ ふわぁ ですね!!
白目状態で爆睡してる写真には爆笑してしまいましたぁ(笑)
。♪。♪また遊びに寄せて頂きまぁす♪。♪。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
2006/02/02(木) 22:27:03 * URL * [ёi[o #-[編集]
待ってますね~。それも必死な顔で(^^;)
うちは、ゆきが鼻パクできますがその他大勢は全然駄目(>。<)
ななちゃんとみくちゃんのバトルうちも似たようなのちび太とクロでやっていますよ!
2006/02/03(金) 08:41:34 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
みなさま、こんにちは。

★まろすもママさん
みくも鼻はイヤイヤしちゃってダメなんです。
なんであんなに嫌がるんでしょう?ってか、おでこと鼻でそんなに違う?
まぁ、これはしつけじゃなくて芸なので、ゆっくり教えます。
もちろん、この後食べれましたよ。

★タクパパさん
みくもタクちゃんみたいに最初は逃げましたよ。
仕方がないので最初はマズルをつかんでやりました。
何度かやっているうちに、そんなにイヤじゃないことがわかってきたようですよ。
タクパパさんもぜひトライ!

★[ёi[oさん
はじめまして。いらっしゃいませ。
ceicoさんのHPもお邪魔してきました。
残念ながらブログは見れませんでしたが、わんにゃん沢山いますね!
特にニャンコは一体何匹いるのでしょう?かなり羨ましいです。
またぜひ遊びにきてくださいね。

★わかばさん
ゆきちゃん鼻パクできるんだ!!いいなぁ~。
ヨーキー達は鼻が短いから難しいでしょうけど、ちび太君もぜひぜひ!
そういえば、クロちゃんの姿、最近見ませんね。
やっぱりどのワンコよりも強いんでしょうか?
ま、シェルティはまず無理でしょうけど。。。。
2006/02/03(金) 15:34:22 * URL * みく嬢 #-[編集]
はじめまして♪
我が家にも3歳のシェルティ♀がおります。
・・・が、とてもがっつきんぼで、こんな芸はムリそうです・・・でも頭に乗せたら大丈夫かな?ちょっとやってみようかな?なんて思いました。

でも、ワンちゃんたちってブタミミすきですよね?そんなに美味しいのでしょうか・・・
2006/02/04(土) 19:54:01 * URL * 福耳 #-[編集]
福耳さん、いらっしゃいませ。
がっつきさんのほうが、おやつを目の前にした芸は早く覚えてくれると思いますよ。
ぜひ挑戦して見てください。
シェルティは結構覚えが早くて、あっけないほど簡単な気がします。
ブタミミはみくも大好きです。
私も1度試食しようとしましたが、ブタクサすぎて、味はないしですぐに断念。
2006/02/06(月) 13:31:35 * URL * みく嬢 #-[編集]
おぉ~v-364
みくチャン上手ですね~すごい必死な顔(笑)
来斗も鼻の上に置いてマテ出来ませんv-388
おでこ?チャレンジしてみようかなぁi-237
2006/08/19(土) 22:28:24 * URL * あっさん #-[編集]
★あっさん
微妙にタイムトリップしてます??(笑)
でも、みくはいまだに鼻パクできません。おでこのほうが安定感があって簡単ですよ。
必死の寄り目もかわいいのでオススメです。
2006/08/23(水) 13:19:21 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
