みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。ロデオボーイ
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ロデオボーイ
2006年02月03日 (金) 15:22 * 編集
買っちゃいました。ご存知でしょうか?
深夜のテレビショッピングでやってるアレです。
座るだけで痩せよう!  ってやつ。乗馬シュミレーションみたいな。

来てみたらこれが結構大きくて重い。
リビングのテレビが見やすい位置にセット。
せまいけど・・・我慢我慢。ウエストシェイプのためですもの。
早速乗るなな。座り心地はいかが?

なかなかよさそうです。
でも、スイッチ入れたらすっ飛んでいっちゃいました。当然か。
すでに定位置になりつつありますので、気をつけないといけません。
来月頃には完全にななのベッドになってるかもしれませんから。

やってみると、これが結構揺れるし、音も出ます。
あぁ、これはイヤな予感がするな~~と思ったら、

案の定。
音に反応してまずワンワン。掃除機みたいなものでしょうか。
そして揺れる私の足を追っかけてグルグルうなりながら噛んでます。


追い払おうとしても逆効果です。
これは深夜にはちょっとできませんね。
スポンサーサイト
■ Comment
おお!
これってオットがほしがってます。
確かにワンコには遊んでいるようにみえちゃうかも(*^m^*)
2006/02/03(金) 17:47:13 * URL * さらら #mHoN/dMI[編集]
ロデオマシーン?
ってやつですかね?
私はテレビに繋げてシェイプアップってのがほしいんですけど、なかなかないんですよね。
どこに行けばあるのかなぁ~。
使ってみて成果を教えてくださいねe-343
ななくんは寝る場所にしちゃうかなv-290
みくちゃんは動くみく嬢さんの動く足がおもしろいのね(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
2006/02/03(金) 23:21:27 * URL * まろすもママ #-[編集]
先輩~★★
何を買っちゃってるんですかぁ!v-356
そんなマッシーン全然必要ないモデル体型のくせにぃ・・・・私にくださいよ!

ウチの父は最近、天体望遠鏡を購入しやがりましたよ。ええ。もちろんジャパネットタカタで。
2006/02/04(土) 01:30:37 * URL * ひめ #-[編集]
買ったんだぁ!
電気屋さんに行くたびに 興味を持ってみているのですが座ってスイッチいれるの恥ずかしくてまだ体験していません。
痩せるかどうかは分かりませんが 腰の骨の矯正には良いような気がします。 結果をお待ちします。
2006/02/04(土) 08:44:35 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
いいな~私も欲しい1品です。
でも、置く所を考えたら買えないんですよね~。
居間に置いたら姑に「これは何ね。」と言って片付けられそうだし、自分たちの部屋に置いても寝る時だけしか入らないし、事務所に置くのが1番いいけどちょっと恥ずかしくて置く勇気がない・・・
みくちゃんの反応、激しいものだったみたですね(^^;)
2006/02/04(土) 18:48:10 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
みなさん、こんにちは。
ロデオボーイに予想以上の食いつきですね。

★さららさん
男の人にも効くって言ってますよね。(TVショッピングで)
気になってる人は多いようで、ネットショッピングでも安いところは品切れが多発してましたよ。

★まろすもママさん
すでにななと取り合いになってます。
高いところって必ずこうなりますよね。
みくがうるさいので、そんなに長時間はできないんですけど、
一応毎日がんばってますので、効果の程は1ヵ月後に報告します!

★ひめ
若かりし頃は何もしなくてもモデル体型。
でも、もうこういうのに頼らないと体型維持できないお年頃なのよ。。。
会社の椅子をこれにしようか?共用できるように。

★タクパパさん
確かに乗ってる姿は結構恥ずかしいです。
人前では無理ですね。
ネットで検索すると、みんなお腹が痩せているようです。
腹筋1回もできない私に向いてる気がしますよ。

★わかばさん
お義母さんには見つかりたくないシロモノですよね。。。
でも、邪魔!!ってぐらいの場所に置かないと、すぐに埃かぶっちゃいます。
みくは毎日邪魔してきますが、私は負けませんよ!
2006/02/06(月) 13:28:13 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
